忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が近づいてくるー 明日の朝は結構デンジャラスっぽいなぁ
外が雨風でとんでもない事になってる時に限ってコンビニとか行きたくなる僕です
誕生日も近づいてくるー もうこれ以上おとなにならなくていい・・・
まあ精神年齢はばっちり子供ですが。   一番ダメですね(・ω・≡・ω・)

ali.jpg「いばらの王」のアリスさん
と、中身はゼンマイだけど物凄く強いウサギさん
すごく良い人です。

それにしても久々にマンガのキャラ絵を描いたなあ・・・
Qコちゃん以来っぽいですね






拍手お返事書いてる最中に昨日買ったちれいでんを遊んでたら遅くなってしまった・・・
フュージョンしたいぜ・・・

●ご飯w 生活感溢れててちょっと きゅん☆ となりましたよ!
なんでw みんなご飯食べるでしょ!ぼくもたべるけえのお!
普段更新する時間は夜の9時頃だから、ご飯食べに行ったり、出かけたりして拍手お返事が
遅れる事も多いとか、多くないとか

●来た!フランちゃん来た!もう1時間はいける!幸せをありがとう!
行った!フランちゃん行った!行っちゃった!
その言葉で僕は何時間でも幸せになれちゃうんですよ うへへー
僕の方こそ幸せをありがとう

●これが
●全体像…! ゴクリ… イケル…!!
なんかそう聞くと凄く卑猥に聞こえてしまう僕が卑猥
いや、ゴクリ・・・とか言うからやらしく感じてしまうんですよ!僕は普通!
・・・何の話だろう

●なんと素晴らしいデザインセンス!フランちゃんかわいいよ(^q^) 伍
伍長さんに言われると本当にデレるんですが! きもいですか・・・ごめんなさいっ
伍長さんあまりフランちゃん描かないですよね ごちょうふらんに淡い期待を抱いているんですが、僕だけの秘密なんです。


●こんな悪魔になら魂でも何でも売ったるわ!お代は…からd(ry
おもちゃにされたいよねー もうフランちゃんにならバラッバラにされたっt(ry
お代はからだでとかえっちですから!想像しますからやめてください!

●めるふぇ~んちっくですねぇ~、めるふぇんなふらんちゃん、いいぢゃないか
お花とかに囲まれてるからメルヘンだね 平和だね
凄くぬるい空気だけど、たかへろだからどうしようもねえな と思って我慢してくれたら嬉しいんだっ

●フランちゃんの天使のような悪魔の笑顔が町に溢れてたらもうその場で昇天しても何の悔いもないですねホント。
●いやそれはともかく、たかへろさんの描く絵のデザインは相変わらず嫉妬モノですね…。
●次回のイベントでは是非同人グッズ系をもっともっと沢山出して欲しいのですが、どうでしょう?
歌詞知ってる人がいたとは・・・ほんと懐かしいよね~
し、嫉妬!?きょ、恐縮でです
同人グッズですかー。グッズって言ってもどんなのがいいんだろうなあ・・・
でも僕の絵のグッズは正直あんまり受けそうに無いと思うんだ シールは無料配布だったけど・・・
あとしっかりしたグッズとなると、結構な予算もかかっちゃいそうだから結局はやらなそうです。
やるなら缶バッジ作るオモチャ買って一個一個がっちゃこんがっちゃこんと内職から楽しみたいねっ

●最後にフランの笑顔を見れるとは・・・俺は幸せ者だ(そして冥界にgo
最後!?い、いかないでっ!!!僕を置いてかないでっ!!
でも冥界に行くなら妖夢のぱんt 何色d 確認sh

●某Tさんね 忍殺されたのかな それはそうと忍びの里忍殺部隊がふらんちゃんがパンツ脱いでるあれをみて顔をしかめているようです
あの方は自由の国へ行かれました。正直僕もそうしたいなあと思ってます へへへ
あの絵やっぱりダメかなぁ・・・本当に基準がわかりにくい・・・
でもとりあえず消しておきました アディオス・・・くまのおにんぎょうフランちゃん・・・・・

●フランちゃんかわゆす(*´д`*) SAIでここまで描けるとわ(・ω・) ペン入れも塗りもSAIでタブレットですか?
最近は最初から最後までSAIですよ 塗りもSAIです
単純に線描写だけをいえばSAIはかなり使いやすいですね
でも逆にSAIの性能にたすけられてr・・・う!耳が痛いぜ!・・・・・
まああまり頼り切らない様に手ぶれ補正は1にしてますがそれでも十分ですなあ
ペン入れは・・・僕の絵の進め方だとペン入れというペン入れの工程が無いんですよ・・・
でもSAIはペン入れにも十分特化してるソフトだと思いますよ メモリとかアホみたいに食いますけどっ

●ひなたねるさんという方がフランドール合同本の企画を立てているようですが…たかへろ様は参加とかされないのでしょうか??
●フランドールスキーの中では真っ先にたかへろ様が思い浮かぶので拍手してみました
●ご存知でしたら申し訳ありません 後、個人的な内容ですがリンクありがとうございます(感謝っ!
おお、フラン合同・・・芥さんが教えてくれたフラン合同か!
僕が真っ先に思いつくなんてちょっと嬉しかったです
んーむ、気になる企画なんだけどなあ・・・合同誌に飛び込む度胸が無くてレミリア合同も参加しなかったしなー
もうどこまでチキンになれば気が済むんだい僕は(・ω・≡・ω・)
おや、リンク・・・いえいえどういたしましてーっ でも誰だろう??


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]