忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーうー
スペースに置かせてあげるっていう優しい言葉を頂きました

夏コミ 二日目 西けー07a 「sound chaos」さんです
ab907db7.jpg


コピ本は間に合うか本当にわかりません・・・
間に合ったら本当によくわからない漫画が置いてあると思います

家主のMAJI君はアレンジCDの「TEC BOX VOL.1 ~ "永夜SAW!!"」の再販を行うそうです
僕が絵を描いたCDです 恥ずかしいっ

シールは多分大丈夫だと思うんで宜しければ是非もらってくださいませ。
ってか今シール印刷しといて良かった・・・途中でインク切れしたりで・・・
もし印刷を前夜に行っていたら・・・・ブルブル


yutuku.jpg皮ごとバナナ♪
こんな漫画描いてるワケですが・・・誰も見たくないがな
ああ、いやでもセリフは違いますよ!




コミックマーケット準備会からのお知らせがあるようです
手荷物チェックがスムーズに進むように是非ご協力を。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

拍手お返事  拍手ボタンが押されてると頬が緩むのは昔から変わらないんだ 

●やや!切手シリーズ復活ですかな!?
●すごいきれいにできてるじゃないですか 切手 
復活はどうかはわからないけど、紅魔館さんち全員分を作りたいって気持ちはある僕です
デザインのアイディアが浮かべば!
印刷は思ったより綺麗にできましたー 字が潰れなかったよ やったやった(・ω・≡・ω・)

●レミィがこっち見てる… 誘ってるとでも言うのか…! …ゴクリ
夜食に血が欲しいのかもね!
誘われたらきっとベッドに寝かされてレミーとフランちゃんに挟まれて血を吸われるんだ
幸せすぎるね!幸せ死にが本当にあるならまさにこの時だね

●これはぜひ添い寝させていただきたい…血を吸われようと一向にかまわん!むしろ吸って欲しい!
血を吸われる方が幸せと思う僕は結構ダメ側の人です へへへ
意識が薄れていく瞬間が一番い・・・・いやもう変なこと言うのはやめておこう!

●たかへろさんが描く羽根はいつもスゴク綺麗ですが、今回は一段と綺麗でびっくりしました!
●そしておぜう様の不敵な笑みがイイ!
フランちゃんの羽根と比べるとおぜうさまの羽根は地味になっちゃうから
少しでも何とかどうにかと・・・・・綺麗に見えてくれたら嬉しいです
スカーレット姉妹は不敵な笑みが似合う子達だと思うんだ!大好きっ

●紅い月明かりの下ベッドの上でお喋りする姉妹・・・、素敵です^^
ありがとうっ
どんな会話をしてるのか聞きたいです
盗み聞きしたら怒るかな いや怒られても幸せだよね
・・・・僕だけ?

●姉妹丼は本当・・・良いよ・・・
●特にたかへろさんが描く姉妹は大好きだぁぁぁ!たかへろさんも大好きだぁぁぁぁ!!
し、姉妹丼とかえろい言い方しないでくださいよ!・・・・・いや好きですごめん
あっありがとうっ そう言ってくれると嬉しいよ
その上僕の事も好きと!?・・・・(*・ω・n)ポッ

●か、かわいすぎる!2人の羽根とても綺麗だよっ!この後2人は何をするんだろう・・・
ありがとうっ うっ 鵜ー
もっとレミリアさまの羽をがんばりたかったけど力不足でした ポロポロ
この後二人は・・・・えっちな事なんてしませんよ!本当だよ! 
下着のまま絡み合ったりしませんもの ええ

●コピ本頑張ってー。おまけの切手シール目当てで(ry
ありがとうっ でもコピ本きついっぽい
でもシールはきっと出るからもらいにきてー 約束してっ!

●コミケ出るのなら 行くしかない!!
コミケはスペースをお借りして出ますよ!
良かったら来てくださいな
暑さには気をつけてくださいねっ

●ああああああああああ夏コミ行けない俺は切手貰えないってことだよなあああああああばばばばばばばば
まじかあああああああああ!!!!!!!
じゃあもし参加するイベントが合わさったらまた印刷して持っていきますよ!
夏コミいけなくてもどんまいーっ

●姉妹~。姉の羽も透き通っていていいですよ~。キバも~。妹羽も~。なにより姉妹いい~。
●あ、あと、コチョコチョ絵はかなり好きです~。姉妹いい~
ありがとうございますっ
でも一瞬ネチョネチョ絵に見えた僕はどうしようもない玄関マット。
こちょこちょ絵気に入っていただけて嬉ですたい!姉妹いいよねっ(・ω・≡・ω・)

●気が早いかもしれませんが夏コミに出られることを楽しみにしてますwww 伍
ごちょうさん!好きですけっこn・・・・すいません自重します
夏コミは一応出るには出ますよ!
伍長さんちにも挨拶にいくので隠れててくださいねっ

●余ることはないですぜ オレが残さずもらってやるさぁ
●え?用途? 保管用に保管用に保(ry
●そいで どこのスペースに現れてくれるのですか 神
ほんまでっか!?
ありがとうっありがとうっ!
保管する程いいものでは無いけど貰ってくれたら嬉しいよ!

●こ・・・これは欲しいっ・・・!スペース番号教えてくださいなっ
ありがとうっ
二日目の西けー07a「sound chaos」さんちに置いてあると思いますよ
是非いらしてくださいなっ♪

●最低でも俺が行くから問題ないよ!
うれしいよほんとうれしいんだっ!
凄く頼りがいのある言葉に感動したんだっ
当日は暑いかもしれないから気をつけてっ

●あー、もーコミケが目前に迫ってきましたね…。
●本当はたかへろさんに「結婚してください!!」て言うために行きたいんですけど
●忙しくって行けないです…ぐす。当日暑いでしょうけど頑張ってくださいね!
け、けけけけっこんー!?
照れる・・・照れますぜ!!ドキドキ

おおあー コミケいけなくてもどんまいー!
当日は絶対暑いだろうけどきっと耐えるさーっ(・ω・≡・ω・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]