忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の猛暑の連続で夏コミ当日が心配になってきましたよ・・・
たぶん?新刊出ると思うので早速ですがサンプル貼るのです


今回の表紙
暑いのに咲夜さんがサンドイッチされてる


大体いつもと同じ様な始まり方・・・
咲夜さんがよく絡まれる


レミィオブリバース


レミィのおんねんがおんねん


個人的に咲夜の事に関してだけ
すぐに嫉妬すると可愛くていいなぁって・・・


パチュリーはレミリアと咲夜の空気は何となく分かってそう
小悪魔は小悪魔な囁きをして欲しい




後はだいたいこんなかんじです!
何ていうかいつも通りの平常授業です!
ごめんなさい!

そんなわけでいつも通りのサークルは
1日目(金曜日)東ニ-23b「あんぷりふぁ!」
新刊「Heart of flower」300円です。
例大祭と冬コミの既刊もあります。ぜんぶ300円
間に合えば夏コミにポスカでも…間に合えば

夏コミは体に負担がかかるので必ず水分や熱中症対策は忘れないように気をつけてください!
前日はちゃんと寝て朝はごはんたべようね
(๑´ڡ`๑)


拍手お返事~夏コミにスティックナンバー編~
●アサプロのSDが好きです
やったー!!アサプロさんでのSD絵ほめられると本当に嬉しいです!
毎回、自分の中でいろいろ反省点を考えては良い物が出来るようにこれでも頑張ってて…
その分そんな一言を貰えると凄く嬉しいし頑張れます!!


今回も例大祭作業にてんやわんやで告知できなかったなァ…
ASAprojectさんのプラマイウォーズでSDイベント絵書かせて貰いましたのんよ!
よろしくですす!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]