忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらセミの鳴き声がしなくなっていたよ・・・・
夏は暑いしセミ苦手だしあまり好きじゃ無いのに四季の中で過ぎ去る時に一番名残惜しく感じる不思議な季節です。
ねー。というわけで夏コミお疲れ様でした!!


お小遣いの使い道
お嬢様の反応を見たい為にお洋服縫い縫い


夏コミで自宅印刷で配ったポスカの宛名面…にする予定だったもの
本当はちゃんと印刷所さんで刷ってもらう予定で宛名面にもイラストつけるハズだったのに
間に合わなかった・・・



で、配ったポスカ絵です。
キレイモードで刷ってたら刷り上がるのが遅いのなんのって・・・
結局予定より枚数が足りなかったのでブログにだけ絵貼らせてもらいます。


そんなこんなで夏コミも終わりまして色々と心境的にも一段落
そして向日葵ちゃんが可愛すぎて辛い つらい からい つらい 
いや~なちゅやちゅみ+2楽しみっすなぁ~ ヌッフッフ~







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]