忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭受かってるっぽいです。多分。
相方さんのサークル名が載っかってたので。恐らく。
締め切り予定まで1ヶ月ぐらいー・・・・・・どうにかせにゃー

れみふら原稿で何度もレミリアとフラン描いてるのに、合間に描いた絵までレミリアとフランって正直相当アレな状態ですな!
運命を操る程度の能力とか、あらゆるものを破壊する能力なんて無くても僕は別に構わんですよ。2人とも仲良ければ!

ちなみにこの2人「伊集院光深夜の馬鹿力」聴いてます。
物凄い勢いで嘘です。

●拍手お返事

●僕は本当は 夜ふかし って言う名前なの ごめんなさい><; by落下神ぐげご 
●でも ぐげごの方が言いやすいし面白いですねっ!それはそうと 蓬莱山輝夜って言うキャラが
●メチャ可愛いらしいですよっ!ホントホントっ!!あ、違う、リンクを貼らせていただきました。 
その節は名前間違えてスンマセンスンマセンっ!
こっそり日記の文中の名前も直しちゃいました。あらいやらしい。
輝夜好きですよ輝夜!黒髪ストレート!

●お世話になっております、おそばせながらリンク貼らせて頂きました
こちらこそお世話になってます!リンクありがとうございましたー
僕の方も貼らせて頂きましたっ

● こんなに可愛いレミリアサイトを見逃していたなんて!SHOCK!!!!! 
●受けレミリアもっと見たいよぅ(*´Д`) 
レミリアサイト!嬉しい事言ってくれるじゃないの(何
当初はレミリア受けでも大丈夫かしら?って思ってたんですが、受けレミリア好きな人がいて本当に嬉しいですよ
原稿とは別に受けレミ描いていこうかなー(n'ω'*)レミフラまみれ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]