忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春だーーー!!!
冬が過ぎ、気温が温かくなってくると何か寂しくなってきます……
最近はセールで買ったままだったBloodborneを遊んだり作業中にdアニストアでキテレツ大百科を見たりしてます
コロ助めちゃくちゃ可愛いです キテコロです
そろそろ夏コミの本をガッツリ作るために動き出さなきゃ!!余裕入稿目指さなきゃ…



おっぱい向日葵



胸がコンプレックスの向日葵ちゃんだけど好きな櫻子が胸でドキッとしたり意識してくれたら
絶対に嬉しいと思う……きっと


【告知】ASa Projectさん10周年記念作品「かりぐらし恋愛」でSDイベント絵描かせて頂きました!
 http://www.asa-pro.com/karigurashi/



宜しくおねがいします!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]