忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「これ、ねーちゃんが勝手に注文したケーキだから…!!」




6月16日は古谷向日葵ちゃんの誕生日
・・・・過ぎているッ!!
忙しくてお誕生日絵も諦めていたけれどどうしても描きたくて…
とにかく向日葵ちゃんお誕生日おめでとうなんな!


あと夏コミ当選しましたので頑張りますす
PR
ギルティギアのレベレーター
ジョニーのコマンド変わりすぎて慣れないわぁ!!
意識すればコンボの締め辺りは何とかなるんだけど反射的に技を出す時(撃ち落とし上段ミストとか)には無意識に波動拳コマンドでやっちゃう・・・
あと投げもK-S-K-S-D-燕穿牙でやってたからレベでは何していいかまだ分からない
・・・ジャック・オーかわいすぎ!


今回のためてた絵その1
3期の4巻ジャケットのクレーンゲームしてるさくひまが好きで描いたです
フリーパンツ!


ためてた絵その2
ダクソコスの結衣と京子
結衣は堅実な騎士選んで京子はノリでもたざる者えらびそうなイメージ!




そろそろダークソウル3は落ち着いてきたけれど今月末はヒーローズ2とギルティのレベレーター出るから
ゲーム漬けになり過ぎないように気をつけなきゃ・・・気をつけなきゃ・・・
とか言ってるうちに夏コミ来るんだろうし(当選すれば)
そしたら原稿であっという間に夏が終わるし(当選すれば)
時が経つスピードが加速しているわぁ…(当選しなくても)


2コマまんがづめ

右上の2コマだけ冬コミのオマケにつけてたやつ!
冬の本のラストでクリスマスに一緒にお出かけしようって流れになってその後みたいなの


☆拍手メッセージお返事☆ 
●こんにちは!DMMの半額キャンペーンで初めてASaプロジェクトのゲーム「恋愛0キロメートル」と「ひとつ飛ばし恋愛」をプレイさせて頂き、大笑い&デ フォルメイラストがくっそ可愛かったので我慢できず拍手送らさせて頂きました!これからもこっそりと温かみのある可愛い絵を拝見させてもらいますーお体に 気を付けて頑張って下さいませ。

お返事遅れてしまってゴメンナサイです・・・!!
恋愛0キロメートル、ひとつ飛ばし恋愛でSD絵にも注目して頂けて本当に嬉しいです!
毎回構図とか表情とか試行錯誤して頑張っているので感想をいただけるとほんと頑張れます!!
SD絵はメインイベント絵と比べるとオマケっぽい立ち位置なのですが愛は全力で込めて描かせてもらっているのでこれからもチェックして頂けるとうれしいです!


もう1枚

古谷家と大室家にはこんなツーショットの写真がたくさん残ってるはず…
親からしてみたら微笑ましくて写真ばっしばし撮るに決まってる!
一緒にお昼寝してる描写もあったし・・・アルバム見せてもらいたいなぁ

ついに年が明けて・・・4月!の後半!
時が経つのは早いですねってかそれが口癖になってきちゃったワ
そして大分経ったので言い難いんですが冬コミお疲れ様でした!
そして明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。
今年もいっぱい絵を描いていこうぞ!

というわけで今年初投下
・・・特にどこにも投下する事もなく色々描いていたです
この他にもまだあるのでまた次の更新で貼らせて頂きますわ



わぁい!ハングリーグラトンズ!
今年の1月はダラバーCSいっぱいやってました。
ハングリーグラトンズ可愛いよね・・・可愛いぞ


向日葵みたいなやわらかい風味が漂うウイスキー
一口飲む度にスーッと息をゆっくり吸って吐くとふんわりした甘い余韻が素晴らしい
ミルクで割ってもミルクをチェイサーにしても美味しいよ!バニラアイスにかけて食べても美味しい!
美味しいっていってもこのラベルのお酒は無い!


個人的に向日葵は本質的な部分がドMだといいなーって・・・
原作では櫻子に激しいツッコミしてる分、ギャップとかで・・・うん
だが櫻子がマゾサイダーを気に入った時点でその望み薄なのかな?


歌う綾乃ちゃん
綾乃ちゃんの世代の歌じゃない!!
でも本当に綾乃ちゃん好きです


うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]