忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が紅楼夢!?何で今、家にいるの!?
という訳で、都合が悪く紅楼夢は行けません・・・
けど、去年と同じように合体スペースでとらこさんと合同本つくりましたん。
紅楼夢当日はとらこさんが頑張ってくれますです


30570410_p0.jpg
今回の表紙!
僕は星ちゃんの線画描きました
それ以外はとらこ先生の恩恵・・・








12fc0160.jpeg



今回はこの二人の合同誌です







39763777.jpeg



ゆっくりしていきなよ!







7c6bac47.jpeg



嫌われてるとか、色々考えると
底なし沼ですよね。






5944268f.jpeg


自分の漫画はこんな感じで・・・
とらこさんのパートもお楽しみに







889da276.jpeg



今回はオマケのポストカードが付くそうです
かきおろしです!僕は星ちゃんの線画描きました!
それ以外はとらこさんの恩恵でs





そんな感じで、明日は
六号館H-27ab
あんぷりふぁ!&とらひつじ の合体スペースで配布します。
どうぞ宜しくお願い致します。

P4Uたのしいよ!それではでは・・・・・

拍手お返事は次回でごめんなさいですの・・・・
 
PR
原稿明けしたのでP4U買いました!格ゲー上手くないけど大好き!
そんな夏休みじゃない休みを過ごしてる私です!夏コミでます!
今回で個人誌4冊目。もう1人で本作れる様になってきたんだ・・・・というわけでサンプルです


01.jpg

表紙!何この組み合わせ!
キュウリにハチミツでメロン味!








02.jpg

相手を呼び出す咲夜さんが
好きです








03.jpeg


にとり鑑定団
咲夜デレ







2620967d.jpeg

脅迫ガール咲夜









6d28a7f3.jpeg



直ると良いね咲夜さん







7596683c.jpeg


余計にいじくり回してございます








82b8df3e.jpeg


ここはパンチラすべきシーンじゃ
無いと思ったんです・・・・







24803394.jpeg


今回はこんな感じの
緩くて少しだけ真面目な
そんないつも通りの私の漫画です。





そんなこんなで、今回はコミックマーケット82
二日目キ-23b「あんぷりふぁ!」 
 新刊「Clock←→Heart」 300円です。
今回も個人本なんで多分店頭委託は無いですすす


あとコミティアの時のカラーイラスト本も持っていきます!

今回のスペースの場所はここらへんだよ!!!


拍手お返事~夏の元気なご挨拶編~

●アンミラ咲夜SUN・・・///
とても良い響だよね・・・・・ほら、想像してみて!
あの咲夜さんの胸が凄まじく強調されている様を!!
・・・・・・・描くっきゃ無い!!


●たかへろさんの絵にいつも癒されてます。
●名前の無い同人作家ですけど、これからもひっそりと応援させてもらいます
オアアアアー!!!ありがとうです!!
同じ同人作家同士、一緒にがんばりまっしょおおおおおおおおお!!!
<|:3ミ お祝いのイカだよ!


 
例大祭でるます!!
実はサークル参加としては初めてなんですよね例大祭・・・
例大祭初サークル参加っていう事で八雲本を作りました
正直今回は現行期間短かったので出せるか微妙なラインでしたわわわーん!!

サンップウ!!
yakumo.jpg 

今までで最短で仕上げた表紙です









03.jpg



なやむちぇん







04.jpg



タイトル絵です!







05.jpg



ちぇんのおしり







06.jpg


キョンシーちぇん








07.jpg



おかーさんが帰ってくるまで
なんとかしなきゃ・・・!!






08.jpg



だいたいこんな感じです







例大祭新刊「なきむしねこ」 300円
くー29b「あんぷりふぁ!」

です、よろしくおねがいします!!
今回は紅魔ではなく八雲ですけど、
結局どうせたかへろくさい内容には変わりないです(´ω`)



拍手お返事 ~ざわ…ざわ…編~

●どんぐりみたいなクリクリおめめと、刺繍、後おっきなお胸を見るとたかへろさんの絵だなって思います。大好きすぎて辛い・・・
もうすでにでっかいお胸が好きとバレ始めているね・・・!!!
でもあなたのその可愛い言い方凄く好きなのよ!!
これからもオッパイイッパイ描く!!


●次に東方イベントに出られるのは例大祭なのでしょうか?もし、よろしければ色紙を描いていただきたいです・・・
ですです、例大祭です!!色紙は描けてもミニサイズ(12×14cm)までがインスタントで描ける限界なんですすす・・・
描くのが遅くて申し訳ない・・・・

         
●そろそろセクシーキャンペーンをですね・・・
まだ覚えていたなんて!!
今すごく描きたいのはアンミラ咲夜さんなんだけど、どうでしょう?


●いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭
いそがしかったり、そうでもなかったり!!
もっとブログ更新していかなきゃね・・・ 絵は結構溜まってるのよ


●コミティアお疲れ様でした!スケブありがとうございました。
友達がスケブでこんなに丁寧にペン入れされてるの見たことないと驚愕していたので、
たかへろさんと僕は前世で恋人同士だったからこんなによくしてくれるんだよって言っておきました(やめろ
>恋人同士
そのとおおおおおり♂
スケブは受けれる状態だったらもう全力でスケブの面が摩擦で焼け焦げるほど頑張っちゃいますよ!!
コミティアでスケブ頼まれるとは思ってなかったんで嬉しかったです!
またどのイベントでも遊びに来てくださいまし☆


●たかへろさんの咲夜さんといちゃラブしたい・・・はぁ・・
わおー!!
何気に凄く嬉しい一言ありがとうございまあああああああああす!!!
ただし絶対に胸は大きく描いちゃうから気をつけてくださいねヾ(*´ω`*)シ



もう2月なんて信じられない・・・!!
けどもう今月の頭にはイベントがありまして・・・しーぷりふぁ!でコミティアでます
相方のとらこさんとの合作本で、けもみみ娘のお洋服フルカラーイラスト本ですす

スペースは「せー17b しーぷりふぁ!」
です、宜しくお願いします!

24789987_p1.jpg
表紙はこんな感じで

ちなみに描いたのは
左がとらこ、右は僕です








24789987_p0.jpg

中身から一枚、








ストレートに好きなように服を描いたカラーイラスト本になります
コミティアに来られる方はよろしくです。


onenga.jpg
ことしもよろしくです!!









冬コミのヒュパス本、とらのあなさんで委託中です!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/56/040030015646.html


●拍手お返事 ~バイオリベレーションズが面白い編~

●pixivから。たかへろさんのイラストをいつも拝見させていただいています。
●見ていて癒されるイラストが描けるのはウラヤマシイです。
●これからも頑張ってください!応援しています!!
ピクシブからようこそいらっしゃいませ!!
癒し、というか優しい雰囲気をモットーに描いてるんで、そう感じてくれると本望です!!
ありがとうです、これからも頑張って楽しく絵を描いてくのでまた見に来てくださいね。✧ヾ(*´ω`*)シ✧。

●ついぴくのヒュパス見させてもらったんですけど、
●なぜかヒューバートの方が可愛く見えてしまった・・・!かわいい
ひゅぱすうううううううう!!!
僕はパスカルとヒューバートどっちが可愛い?って聞かれたらヒューバートって答えますよ!ええ!
不器用な真面目ちゃんは反応が可愛くてたまらないと思います!

●たかへろさんのパスカルだからきっと着衣巨乳・・・いやごめんなさい健全本ですよね!
凄いですね、物の見事に当てましたね!(表紙のパスカル参照
けど内容は恥ずかしいぐらい健全だから胸が大きくてもエッチじゃないんですっ
 

東タ-37a とらひつじ さんで、とらこさんのイラスト集にちょっとだけ関係する両面ペーパーが、イラスト集にくっついてきます。

pepa.jpg








だいたいこんな感じ!

<< 前のページ 次のページ >>
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]