忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアお疲れ様でした・・・!!
もうそろそろまた次のイベントに向けて描き出さなきゃいけない時期になってきました。
もっと時間も上手に使って普通にアップする絵も描いていきたい・・・って思ってるのに
時間の使い方がヘタくそなんねー私は!!

今ニコニコで期間限定配信されてる「うーさーのその日暮らし」を垂れ流すのにハマってます
リンちゃんカワイイね!ED凄い可愛くて好き!!
まだ観れるのでパンダを観るようなヌルい線で観賞すると良いですよ!

ウニッ!!!


usakuya.jpg

うーさー風の絵で咲夜さん

リンちゃん描きたいよ!
リンちゃん!!







拍手お返事~ドラクエ7やってますか?編~

●たかへろ咲夜さんのお胸枕欲しいです
なにその枕魅力的な響き!!??
咲夜さんは、 咲夜ちゃん(小さい)咲夜お姉ちゃん(ちょっと大きい)咲夜さん(大きい)
の三通り全てが似合うパーフェクト瀟洒メイドフォーエバーウィズミーな人だから素敵だね!!
 


●ふらっと寄った同人ショップでレミリアメモパッド買いました! かわいい絵をいつもありがとうです
ありがとうううううです!!あのメモパッドは表も裏も一生懸命描いたから気に入ってくれると嬉しいです!
レミイが肘ついてる方の絵は今でも結構気に入ってますの!!
ほんとこちらこそいつも絵を見てくれて感謝感謝・・・・見てくれる人がいるから一生懸命になれるってもんです!!



●このサイト (省略)に、たかへろさんのブログの2010/06/09の記事のレミリアのイラストを使用したスキン(AIMP3という音楽プレイヤー用)がアップされてましたよ
ワオ!!僕の絵で作る人がいるなんて・・・!!
私がいつも使ってるのはwinampだから使えないけど(`;ω;´)



●アティせんせー・・・はあ///
アティせんせー・・・ふぅ。
なんでも5のミニゲームに出るとか!!
相変わらずえっちい衣装と表情するんだからッ!!
くそっ!!くそっ!!好きだっ!!!

PR
もう今年いっぱつめのイベントとなってしまいました・・・!びびるわあ!!
そんなわけでコミティアでます!
今回もとらひつじのとらこさんとの合同本となります!

サンプス



84415682.jpeg

表紙!背景と右の子の線画を僕が
左の子と塗りをとらこさんがやってのけてくれましたのさ

もちろんタイトルは別です!







994fb4d1.jpeg


並んでる左側の子は5,6年ぐらい前に
このブログに投下したオリジナルの犬っこですね
やっと描けましたね・・・







a3bef68d.jpeg



僕も今はなみず苦しいです!








0541b5e0.jpeg


僕のパートはこんな感じです。
とらこさんの方もお楽しみに|:3ミ








2月3日 コミティア103  
サークルスペースL12a 「しーぷりふぁ!」
でお待ちしております!ビュンビューン!!


拍手お返事は次回でごめんなさい・・・・!!
あけましておめでとうございます、2013年製造版のたかへろです。
大体年に4,5回イベントにサークル参加してるだけで一年すぎるのあっという間に感じるようになりました・・・。
今年も宜しくお願いします。

あと二ヶ月程でこのブログも6年目になるの!?怖い!!!!
小学生は卒業するレベルだし中1は高校まで卒業するレベルじゃない!!怖い・・・



remisaku2013.jpg








言葉を詰まらせてるお嬢様と、いつまでも待ち続ける咲夜さん
時の流れの速さに怯えつつも絵は平常運転でございますッ!!

もう一週間後は年明けてるんですね・・・ウッ(`;ω;´)
そしてこれが今年最後の個人本です!


00.jpg

今回の表紙
お姉ちゃんにおんぶにだっこ!









87587f1b.jpeg


表紙ではあんなだったのに
無関心こいしちゃん








d2a0ea56.jpeg


こいしちゃんテンション低いよ
どういうことなの








a8d944ac.jpeg


最近小鳥さん飼ってる人が羨ましくて・・・
手の隙間に入り込んでくるんですってね








73139f11.jpeg


鳥さんにメロメロ!
はいあーん
ウオオオオオオ







f95fb963.jpeg


そんなで、今回は古明地姉妹本です。
やっぱりレミフラといい、姉妹系描くの好きですのさ


あと、とらこさんとの合作の描きおろし古明地姉妹ポスカもつける予定です!




二日目スペース 「イ-37a あんぷりふぁ!」

★新刊  「ICE PICK」  300円
とらこさんと合作の古明地姉妹ポスカつき!
今回は個人本なので店頭委託はありませぬー

持ってく既刊は、夏コミの時に出したにとさく本と
01.jpg











コミティアの時のオリジナルイラスト本(とらこ・たかへろ合同)
24789987_p1.jpg











あと、隣のとらこさんのスペースでは紅楼夢のナズ星などが置いてあると思いますので
宜しければぜひぜひいらしてくださいまし!!

風邪とかノロとか気をつけてくださいね
私も今かぜっぽいので気をつけなくてはー!!


拍手お返事・P4Uではずっと完二使い続けてる編

●お返事ありがとうございます。カントリーの雰囲気があるインテリアの雑誌買ってみました。
●見てるだけでもいろいろ描いてみたくなります!
●たかへろさんは直接雑貨を見る派でしょうか?よかったら何かオススメ教えてください(__)
ヤッター!!その描いてみたくなる衝動が画力アップへの近道ッ!!
雑貨は主にそれ専門の雑誌やムック本を買ったりがメインですかねー
店舗でいえば、横浜の赤レンガ倉庫とか、全国展開してるFrancfrancのお店で物色するのが好きですよ!!
大阪のなんばパークスもインテリア雑貨取り扱ってるお店が入ってたりで楽しいんですよねえー


●もしよければ、魔法少女フランちゃんの文字なしバージョンください><壁紙にしたいです
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! データ取り出したら統合したデータしか残ってませんでした・・・
折角嬉しいこと言ってくれたのに申し訳ない((((`;ω;´))))
もうほんとデータ管理はしっかりしないとダメや・・・・


 
 
今年がまた終わろうとしている・・・・イベントに出てると、本作る事であっぷあっぷで
一年なんてスッパパパっと過ぎ去っていくのが怖いですのね。
でも最後のお祭りである冬コミがあるので前向きに行こう・・・・うぐぐ

今回も受かっていて、本も出ると思います!
スペースは 「イ-37a あんぷりふぁ!」です。
今回の場所はこんな感じ
http://twitcmap.jp/?id=0083-2-IIk-37-a

というわけで、古明地姉妹本です。おくうとおりんも顔出します
今サンプル作ったり、ポスカ作ったりしてるんで詳細は次の更新でしますす

冬コミ合わせで、とらのあなさんの アルティメット☆れいむ に4コマ漫画を4ページ描かせて頂きましたー

b2ca9c25.jpeg

こんな感じで紅魔館メンバー中心・・・
咲夜さん中心で・・・
ひたすら咲夜さんが空回り漫画です


何気にギャグというギャグには初挑戦でした
初めては恥ずかしいね




というわけで自分の出し物の本の紹介は次回の更新に回して
遅くなってしまった拍手返しです・・・・遅すぎて申し訳ない・・・・・編

●ちょっと前に描かれたオリジナルのメッセンジャーの子がすごい可愛かったんでまた描いてくだされー!!
ありがとございす!!!オリジナルの子を気に入ってもらえると嬉しいもんです・・・!!
きっと描きますよ!描くの大変だけど!
設定とかストーリーも頭の中に入ってるんで、どんどん引っ張りだしていきたいんですすす。
出した時は見てくださいね!!


●小物とか描くとき参考にしているのでしょうか・・・もしよければ・・・
小物は基本的に自分の趣味なので、良く雑貨を飾る的な本を読んでは頭の中でコネコネして
「こんなのあったら可愛いだろうなあー」とか妄想しながら描いたりしますよ!
一緒に赤レンガ倉庫に雑貨見に行きましょう|:3ミ

 
●え~と、何度か来ている?(来たかな?)オセンベイです、こんばんは。  
●たかへろさんのほのぼの感とほんわりした絵柄がたまらなく好きです。
●コミケ2日目楽しみにしています(≧∀≦)b 当日絶対行きます。 
●PS ・・・・「なきむしねこ」ってまだ残っていますか?(;A;。)
●例大祭でチェックし損ねてしまい回り損ねて居まして…余っているようでしたら当日買いに行きたいのですが可能でしょうか…。
お返事がこんなに遅れることになってしまい申し訳ないですすすす・・・・
二日目来て頂けたでしょうか!?ドキドキ!!
例大祭で出した「なきむしねこ」の方は、その日のうちに全部無くなってしまいまして・・・
あと自分の手元にも一冊もないという状況なので・・・・本当に申し訳ないです・・
でも読みたいと思っていただけているならとても嬉しいです。機会があれば再発行できればいいなあ


●アリンちゃん・・・すごく・・・大きいです///
大きいですよね・・・・アリンちゃん/////
僕はアリンちゃんがいなければパンヤやってませんよ!!
そのぐらいアリンちゃん好きです!!
多分ピクシブのイラストですよね?あれはマイ装備なのです|:3

26083803.jpg


これこれ!








●東方と全く関係ないんですけど、たかへろさんのアティ先生見てみたいです・・・。
●移植版の先生がセクシー過ぎて辛い
全く関係ない事無いですよ!!僕はアティ先生が地獄の果てまで追いかけたいほど大好きですから!!
もう好きすぎて好きすぎてフィギュアは飾ってあるわ、学生時代のクロッキー帳にはアティ先生が描いてあるやらで・・・
やっぱり可愛いし、おっとりしてる割に格好がえろーくて良いですよね・・・ウンウン
アリンちゃんのノリでアティ先生も描きたいなー!!ときめくぜッ!!


●過去に戻る話でちっちゃい咲夜さんが見れるとは・・・。
●でもやっぱり大きいほうがいいですよね!やらしい意味じゃなくて
もう時間戻る系の話は矛盾点だらけになりそうで怖いから描きたく無いわッ!!!
でもちっちゃい咲夜さん描くのは楽しかったですよ!!
でもでも、その通りで私は大きい方が好きです!やわらかい方の意味で!!


●コミケの時に色紙などお願いしても大丈夫でしょうか・・・?ぜひよろしければお願いします
色紙はちょっと難しくて・・・・小さめの色紙なら何とか書けるかもですが
何分遅筆なので大きい色紙だと閉会までかかっちゃったりするんで・・・
なるべくスケッチブックですと助かりますのです|:3ミ
でも冬コミは現時点で売り子さんが決まってないのでちょっと難しいかも・・・・

 
 
<< 前のページ 次のページ >>
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]