忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どどどどうしようもうことしがおわっちゃう!!!
毎年言ってるけど一年が過ぎるのが早い・・・
中学生時代の五時間目の地理の授業なんて一時間が一年にすら感じたのに・・・
夏の暑い教室の中で風に大きく靡くカーテン、頭の中には六甲のおいしい水のCMがリピートされ喉が乾いていく・・・
そう、これの瞬間を思い続けていれば時の流れにブレーキをかけることも可能!無理!

というわけで入稿しましたー
今回は久々の個人本です!スペースは2日目のニー25b「あんぷりふぁ!」です
またサンプルとか上げるので詳細はその時に・・・・
どんな温度のマンガかというといつものたかへろくさいマンガです・・・・
あと出来たらポスカ描き下ろしてつけれたらなって!

表紙の文字なしバージョン!

年末のコミケまで風邪ひかぬように気をつけてください
僕は今の内に風邪くらっておきます


拍手お返事 ~マスクしてると吐息で口周りが暖まって眠くなるんです編~

●スカートの下にナイフを常備していないとは!こんな隙だらけの咲夜さんも素敵ですな
失態ッ!!大失態ッ!!一番忘れてはいけないものを忘れた僕には咲夜さんの名前を叫ぶ資格などなかった!!
でも実際、ナイフを忍ばせておけばそれはそれで色っぽいポイントになると思うんですよね・・・・これ、この絵の反省点!
もう基本的に絵でもマンガでも隙だらけの咲夜さんばっかり描いちゃう。でもカッコイイ咲夜さんも描きたいなあ。


●たまにくるセクシーキャンペーン・・・!感謝・・・!圧倒的感謝・・・っ!
●まさかお胸以外のセクシー路線で来るとは思わなかったです。さくやさんおっきい
こちら側としてもお言葉を頂き感謝!圧倒的感謝・・・っ!!思わず両手両膝ついて三好泣きしちゃう!
本当に描きたいのが多いんですよう 色っぽいのも描けるようになりたいし、かっこいいのも描けるようになりたいし
背景も描けるようになりたいし!!でもいきなり沢山は無理だからまずはお尻とお胸からかな!!
描いてる時は凄く楽しいんだ!アップしたら凄く恥ずかしいんだ!だからピクシブには上げてないんですわ☆

 
●手紙もったお嬢様で、ちょっと前のオリジナルの子思い出しました。
●できればあの子も塗ってくれると嬉しいです。
もうほんとにオリジナルの絵を覚えてくれているのって凄く嬉しいです!!
あの子は色塗りの難易度も高いけど、実際に気合入れて描きたくて線画がんばったんです
脳内で設定とかお話とか出来てるからいつかコミティアでも本出せたらなあ・・・・
せっかくだし自分の脳みその中だけで消し去りたくは無いなっ!


PR
お尻絵がいつまでもトップにあるのは恥ずかしいので更新ッ!!
あと報告として冬コミ受かっとりました
ひさびさに東方個人本つくります、咲夜さんが出てくるマンガ描きます!!
本当に咲夜さん好きで・・・きっとレミリア・フラン・咲夜でループし続けてるんだ・・・




ちょっと前に描いた線画だけどちゃんと塗りたい・・・


拍手お返事はお次の更新で・・・ゴメンヌスイ、ホントウニアリガトウゴザイマス・・・!!
そろそろドラクエのバギ系呪文が優遇されてきても良い頃だと思うんです
SFCの5まではバギ強かったのに・・・・
しんくうはが強すぎる上に便利すぎるんだ
かわいそうなバギ・・・
ちなみにリメイク7は普通にプレイしてクリアするまで70時間ぐらいかかりました



何が言いたいかと言うとバギで咲夜さんのスカートをめくりたいと思ったから
ただいまお色気練習セカンドシーズンキャンペーン中
技量不足であまり色っぽくならなくて悲しい・・・けど諦めない


●拍手お返事~え、もうブログ始めて6年は過ぎてるんですか?編~

>咲夜さんのワンピもぜひお願いします!
それはとても良いアイディア!!!
凄く描いてみたいけど胸が大きいとワンピース着せにくいから自然と胸が縮小する恐れあり
適材適所で大きくなったり小さくなったり便利な胸って素敵!!


●絵に集中するときの心構え的なものがあれば一つ教えてください・・・!
●線画いつも参考にさせてもらってます!厚塗りも参考にしたいです・・
絵に集中する時の心構え・・・「こんな風に描いてみたい」とか「優しい絵にしたい」とか
一枚一枚描く度に目標というか頑張ってみたいポイントを思い浮かべて描くと僕は気合はいります!
やっぱり上手くなりたいって思うなら何となく描くより小目標を一つ一つ作っては一つ一つクリアしていくのが
良いんじゃないかしら・・・・
僕は厚塗りはしないですよっていうか多分できないです!!
固めの塗りならSAIの鉛筆ツールに、にじみと画用紙効果を50%程つけたもので塗ってますよ!


まんが日本昔ばなしを見た後は大根まるごと一本かじって食べれそうな気がする今日このごろです
昨日は紅楼夢でした。僕は一切関係なかったので咲夜さんの研究をしていた一日でした!
そしてGTAVとポケモンX買ったけどそろそろ冬コミの原稿がね・・・
あ、落ちたら遊べますよね……ガタガタガタガタ



ちょっと前に描いた咲夜さんとレミフラ
咲夜さんはホットケーキをひっくり返す時に二人が嬉しそうにするから
ぜったいに時間を止めずに作る所見せてくれると思う!




艦これ、ぼちぼちいじってます。
愛宕を手に入れるための旅だったんだけど最上ちゃんが凄く頑張ってくれて
愛着がわいたもんで今一番最上ちゃんが好きです!


~拍手お返事~ ロスサントスには行きたくない!編

●胸の大きな女の子が好きなら天使恵ちゃんも是非描いてください!・・お願いします!
GJ部の天使恵ちゃんです??GJ部って名前は良く聞いてたけど知らなかったから調べてみた時に
キャラクターの中で圧倒的に天使恵ちゃんがストライクだったんで見透かされてますね!
リクエスト覚えておくので気長に待っていてください・・・・カワイイ


●清楚なレミリアお嬢様可愛いです。うっすら見えるボディラインがセクシーでドキッとします・・・!
ありがとうううううううううでぃす!!!!
あまり透けさしてえっちーな感じにする様な絵じゃ無いんだけど、やってみたい気持が勝ってしまった・・・
お嬢様はシンプルで清楚なワンピースも似合うと思うんだ
そして手紙は全てのお嬢様好きの元へ届くはず・・・・






夏コミお疲れ様でした・・・忙しい日々が怒涛のように過ぎて行って賢者タイムです。

輝針城遊んだんですが咲夜さんやっぱり可愛いですよ。
ずっと咲夜さんで遊んでるんですが、刺したがり咲夜さん凄く可愛いと思う。

いつの日か咲夜さんの洗濯物を盗みだすんだ・・・よしっ!!




咲夜咲夜言いながら描いたのはレミイの絵なんですね
でもたまには夏らしくワンピースも描きたかったし
咲夜さんにもワンピース着せたかったけど胸が大きくて・・・(僕の中では




ガッチャマンクラウズ面白いです大好きです!
別にはじめちゃん胸が大きいから好きってワケじゃないですからね!
でも最近は清音くんのリアクションが可愛いと思います。
ガッチャ!!!!



拍手お返事~銀河鉄道都営新宿線編~
●咲夜さんの残り湯最後尾はここですか?
えーとですね・・・こちらからまっすぐ駅に進んで頂いてそのまま3駅隣りの駅で降りて頂いて右手にコンビニが見えてくるのでその角が最後尾ですね!!
僕も一緒に並ぶんで頑張りましょうね!!!


●新刊読ませてもらいました!門の後ろからひょこりとめーりんに挨拶するフランちゃん可愛すぎました・・・!
●さくやさんのお胸がどんどん大きくなってる気がしますけど、気のせいですよねっ!
しんかん感想ありがとうございいいいいいいいい!!!!!個人的に見開きの美鈴×フランちゃんは頑張りましたので
嬉しいのですよ!!お気に入りは石にはりついてるトカゲちゃんです!!!
咲夜さんの胸いつから大きくなったんや・・・・
初期はレミフラばっかりで貧乳時代が続いたその反動かしら・・・・



<< 前のページ 次のページ >>
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]