忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭たぶん新刊あります・・・!!

C-22b「あんぷりふぁ!」

新刊「トランスルーセント」300円

魔理沙と身も心も子供になった咲夜のお話です


いつもと違う色合いだから
印刷がどうなるか不安・・・

おめざめ


潜むよ


咲夜さん絶対出てくる



そんな感じの本です!
いつも通りですよ・・・・・はい

既刊も持っていきますので合わせて見て頂ければと思います!!
例大祭もう週末なんだよなあ・・・


●拍手お返事~集団でエネミーライン編~

●セクシー咲夜さんをまたもう一度!是非!お願いします
一つ小さいYシャツ着て胸が苦しそうな咲夜さん描きたいから頑張りますよ!!
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!
PR
取り急ぎですが例大祭スペースあります!!
C22b「あんぷりふぁ!」です!!
いま新刊頑張って作ってます・・・・


まにあうの?
コミティアお疲れ様でした・・・・ふぅ。
やっぱりオリジナルは会場を隅々練り歩くのが凄く楽しいです
人それぞれの世界をたっぷり表現してる作品がそこら中に溢れてて
それに触れるだけで凄く刺激になったり、時にはちょっと凹んだり
そんな所が好きですコミティア
次は11月のに出れたらいいなーっ!

今の所イベントの予定は
例大祭
夏コミ
の2つが受かってれば確定なんで今年も頑張って行きたい
何だかんだでこのブログも3月でもう7年目・・・・いやいや、余計なこと考えずに
前向きに10年目を目指すぐらいの気持ちで頑張ろう!!時が経つのははっやーい!!




咲夜さんに不機嫌な態度をとっていたのに不意打ちのプレゼントを貰っちゃって
素直に喜びたいけど無愛想にしてた手前、何も言えずに必死にありがとうを言うタイミングを探してるレミリアお嬢様!!
ちょっとの勇気で二人とも幸せになれるんだ!!


急用や病気や原稿で瞬く間に1月が終わってしまった僕です
取り敢えずオモチは食べたんで正月感は感じましたね!人の家で!
というわけで2月2日のコミティアに出ます。急や。

表紙です。
キャラをとらこさんが、背景は私が描きましたの



中身は耳っ子オリキャラゆる紹介的な内容ですの


キーホルダー作りましたの!ちょっと大きいですの!

後は間に合えば何かオマケでも・・・うむむむ
そんなこんなで2月2日コミティア
K24b「しーぷりふぁ!」
新刊とキーホルダーがメインですの!
ジャッジメントですの!


あけましてオメ咲夜さん!

ロールちゃん!ぺったんこですの!



拍手お返事 ~未来をキャッチ・アンド・リリース~

●無防備な咲夜さんが可愛い・・・!是非定期化をお願いします
無防備すぎる咲夜さんばかり描いちゃう(`;ω;´)
たまにはキリッとしたお仕事モードな咲夜さんも描きたいけど・・・
でもどうしてもどこか抜けてる咲夜さんになっちゃう罠!


●さくやさんのお餅めーりんよりおっきい
なぜ咲夜さんの胸こんなに大きく描くようになってしまった!?
いや、咲夜さんが大きくてめーりんはもっと大きく描くかもしれない・・・・
何が言いたいかというと

大きい胸描くのが楽しいんじゃよ・・・・オモチ!!!

シマリスくんのモノマネなのでぃす!!
というわけで冬コミ新刊サンプルです。  でぃす!!

ドアに挟んじゃう


怒っとる

おこ怒っとる


いじわるしとる


だいたいこんな感じです
ちょうど三年前の冬コミに初レミ咲本作ったっけなあ・・・


表紙とタイトル


そんな内容な本ですが
2日目のニー25b「あんぷりふぁ!」
で出ます。新刊300円 
久々の個人本で色々と不安ですがよろしくです。


新刊でも殆ど出てこないのでここで描き
この絵、クリスマスの日に描いてましたね・・・しかもイブ!
絵を描くと予定のないクリスマスも楽しいもんです!泣いてないです!
そんなこんなで今年もありがとうございました。
また来年もよろしく絵を見に来てくださると嬉しいです本当に。

それでは冬コミまで風邪をこじらせないように気をつけてください!!



拍手お返事~ハクキンカイロは君のぬくもり編~

●定期的に来るセクシーキャンペーンが待ち遠しいです
フフーウ!!大丈夫です!!
基本的に一年中頭の中が春なのできっとまたセクキャン来ますよ!!
必殺技ゲージ50%で使用できるセクキャンです!!
色気のある絵柄はまだまだ模索していきますともーーー
<< 前のページ 次のページ >>
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]