忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢に参加された方々お疲れ様でした。
・・・うん。ちょっと言うの遅かった
僕は京都に行けなかったのですが、会場ではろんど君が頑張ってくれました。
本も完売できたみたいで本当に感謝感激です。
本当に本当にありがとうございましたっ!
今回は表紙が白黒で凄く目立たないので手に取ってもらえるか、京都より遥か遠くの地で僕はビクビク不安な日を送ってましたよ。
・・・・・京都行きたかったなあ~・・・。

kaerouka.pngおつかれさま!咲夜さん
さくやさんの のみかけの かふぇおれを てにいれた 
咲夜さん単体で描いたの久々・・・
一年ぐらい久々・・・
「いぬにくいぬにく~」
「じんにく!」
・・・・・そんな咲夜さん大好き(・ω・≡・ω・)

今回はSAIで太めのブラシで描いたり、そのままSAIで普段より少し重めのトーンでがっつがつ塗りたくってみた。
・・・・最初はラクガキ程度で色塗らないつもりだったのに。
・・・・まだかぼちゃ絵が放置プレイしてるから・・・・・

●書いてる途中でブラウザが落ちて泣きそうになっても、お返事お返事!

●たかへろさんのコメントとは逆に、イラストのレミリアは雨降りだけど嬉しそうですね。
●レミ「今日は雨だから咲夜も用事で出掛けたりしないでしょうし、咲夜と一緒の時間が増える・・・♪」と思ってたらいいなぁ。
●すみません、どんな絵を見てもれみさくかれみふらに結びつけたがる習性ができてしまいました(汗)。
僕自身、雨が苦手なので自動的にヘコんだコメントになっちゃう罠!
レミ様は何も考えずに手に任せて描くと、自動的に少し嬉しそうなワクワクしてそうな表情になっちゃう罠!
ぼ、僕もれみさく、れみふら 一緒に描くのが好きで・・・・うう、ごめんよっ!

●たかへろさんの絵で雨というと、あのれみさく前後編漫画を思い出します。
●あの漫画もカラッと晴れた晴天じゃなくてパラパラと雨が降っていたところが、独特の雰囲気がでていてよかったです。
あれはあの感じ。
小学校とかで雨の日に先生に「教材取ってきて」って言われて、誰も居ない暗い教室に入ったあの感じ。
雨で肌寒くて、湿った空気、校庭には灰色の水溜りが出来てて静かな室内で耳を澄ませば遠くからリコーダーの音が聴こえてきて少し不思議な気分に・・・・ってもう何をどう説明したいのかわからなくなっちゃった!

●雨降りレミリア絵、窓枠の痛み具合がなんだかリアルです。
少しボロボロに描いちゃうのは昔からの手癖なんですよー
建物やら人工物は勿論、メカもボロボロに描いちゃうんですわ
でも少しボロボロの方が暖かいよね!・・・と思うんだけどな(何

●他の人はみんな行くのに自分だけ行けないって状況は辛いですね、お気持ち分かります・・・ですがすみません私も京都行ってきます(汗)。
●たかへろさん&ろんどさん合同誌、それだけのために!幸せそうなフラン・・・
●レミ姉様とラブラブなフラン絵だといいなぁ(〃▽〃)
そ、そんな、すいません本当にありがとうございますっ!
御期待に答えられなかったらどうしよう・・・・ビクビクッ
ラブラブってよりは、純粋~な感じで楽しげに描きましたよー。
ほんの少しでも気に入っていただけたなら幸せです(・ω・≡・ω・)

●不覚にも「(・ω・≡・ω・)あやややや」に萌えてしまtt(ry
あやややや!じゃあ次は・・・・
1培養 (・ω・≡・ω・) あやややや  
2分裂 c(・ω・c ≡ っ・ω・)っ  
3次世代 (・ω・≡・ω・)あやややや (・ω・≡・ω・)あやややや
4未来 c(・ω・c ≡ っ・ω・)っ  c(・ω・c ≡ っ・ω・)っ
5そして伝説へ c(・ω・)っ c(・ω・)っ c(・ω・)っ c(・ω・)っ フォーオブアカインド!
・・・・幸せ過ぎる・・・って既に文じゃないっ!

●雨の匂いというか、雨に濡れた土の匂いというか、なんかいいですよね
実は雨の嫌いな部分ってのは「自転車での移動が面倒」ってポイントだけなんですよ・・・ううん・・・
今度雨の日に傘を差しながら散歩でもしてみようかしら・・・
・・・いやだめだ、ついこの前まで昼休みに「ギャンごっこ!」
って言いながら雨降ってるのに傘たたんでフェンシングスタイルではしゃぎまわってた奴に雨の日の散歩は似合わないっ!

●今日の雨はきれいな血の雨ね♪
ジャカジャカッジャカジャカッチャ~ラ~♪
スプラッタァ~
上から赤のグラデ入れちゃったから血の雨の様!

●レトロスペクティブ京都…特に意味は無い
曲名のまんま・・・・これは深い意味があるに違いない・・・
これを・・・ああして・・・こうすれば・・・
「キヨミズダイヴァーズ」という文字が出来上がる!
さらにこの文字をこうして・・・ああすれば・・・

次回へ続く!


●レミリア合同誌の企画が立ち上がってるみたいですよ。
おおお、何てステキな企画なんだっ!
いや、でも参加させて描かせてもらってもカリスマ~なレミ様描けないから足を引っ張るだけっ
でも例大祭行ったら欲しいなあ~。幸せになれそうだ。
あと企画ページのドットのレミ様をウットリ小一時間眺めてた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]