忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日が近づいてくる・・・・歳とるのは嫌だなあ
小さい頃は誕生日が待ち遠しかったけど今は・・・ね・・・。
幼少の頃、僕が誕生日に一番欲しがってたのは電車内の天井に設置されてた扇風機。
本当に意味不明だ。もちろん手に入らないしね。
後はよく感電してたらしいし。ライデインぐらいは使える様になってもいいのに。
電気いっぱい幼少時代・・・懐かしや~

あ、天気悪いと良い事無いのは本当。
昨日、タイミングドンピシャで通り雨を喰らって二回もびじょ濡れ。
靴もがっぽがっぷ水が溢れる程に。しかもその直後青空見えてるし。大嫌い。

taberemi.png~でふぉるめ劇場~
またレミフラ。ごめんしつこいかな。ごめんでも好きなんだ。
4コマにすべきか考えたけど別にギャグでも何でもない罠
一番上のお姉様のお口がちょっとはしたない。喰いつくフラン。

ちょっくら描いててのほほんって気分になりたかったんだ。




はくしゅ おへんじ する 

●俺の脳内ではこの続きが・・・ハァh(レヴァ剣
ウホッ・・・・・これの続きっていったら・・・・
キャーキャー!恥ずかしくて絵には描けないぜ!妄想オンリー!

●東方の半分は百合で出来てると言っても過言ではない…マリアリとかね!
半分!?多ッ!でも軽く百合っぽい雰囲気の絵とか好き。
マリアリ絵は良く見かけるね。僕も好きだよっ

●フラレミカラーktkr!LoveLoveCHUッCHUッ♪はふーん、世の中百合だよな!
へへぇ!もちろんでヤンスよ親方!大好きでヤンス!
「ラヴラヴチュッチュッ!」って妙に可愛いね(何
「はふーん」はエロいね。

●ここに居る時点で百合もたかへろさんも大好っきだぜ!
あっ、ありがとうっ。本当に照れるよ。
僕もそう言ってくれる君が好きだよ!

●僕の股間が不夜城レッド!
凄く・・・大きいです・・・
あまり色気の無い絵ばっかりでゴメンよっ!
股間が不夜城レッドになる様な絵を描くの苦手なんだっ!くそうっ!

●フランちゃんの羽が綺麗ですねー。あとやっぱりお嬢様の表情がたまらんです…
ありがとうーっ嬉しいですっ
フランの羽大好きだから絵にフラン入れる場合は絶対に羽を切らないのがポリシー
とろ~んとした様な・・・何か考えている様な・・・そんな表情描くの好きなんどすえ。

●うん、俺も百合めっちゃ好きなんだ。
やあブラザー!君に会えて嬉しいよ!
パッと見、僕の日記のコピペかと思った罠

●あなたが好きです!…むしろフラレミを描くあなたが大好きです。
思わずドキッとしちゃったよ。照れすぎるっ
よし!それならば結婚しy(ry
お味噌汁作れるか不安だけど貴方の為に絵を描きますわ。ウホッ!

●(~´-‘)~やばい。 やばいのぉぉぉぉぉぉぉッ
やばいのぉぉぉぉ~って、どどどどうしたんですかっ!?
大丈夫!?しっかりして!添い寝した方がいい!?

●色がついて更に攻撃力が…もう夏は終わりなのに熱いぜ!
線画だけじゃ寂しいからね。味気無い僕の線画の場合は特に・・・ね!
うん。もう熱いです・・・・特にちゅー絵描いてる最中は僕の脳は煮立ってるよ。
さらに妄想してる最中は・・・ジュッ・・あっつ!めっちゃあっつぅ!

● なんて良いフラレミ…咲夜さんとレミ様の絡みも楽しみですというかたかへろ氏の頭の中に遊びに行きt(ry
ちょっと!ちょっとちょっと!咲夜さんとレミ様の絡み絵描くの決定ですか!?
気が早いよ早いよ!とか言いつつ既に描こうとしてる俺・・・・
でも出来たとしてもいつもの様に緩い絡みだろうけど・・・許してっ!
僕の脳内!うえーるかーむ!お茶とお菓子を用意してお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。リンクをたどって流れ着いたのですが、
あまりの可愛いらしいレミフラっぷりについ書き込みをしてしまいましたw
のほほんもキャッキャチュッチュッ(笑)大好きなのでこれからも楽しく通わせて頂きますー。
これからも頑張って下さい。

あ、事後承諾になりますけども、僭越ながらリンクを張らせて頂いたのでお暇なときにでも覗いてみて下さい。
それでは~。
鉄矢 URL 2007/09/08(Sat)19:48:46 編集
無題
ども初めましてーっ
のほほんもキャッキャチュッチュも好きと!
それは嬉しい限りですw
東方絵はレミフラばっか描いてますが、宜しかったら何時でも来てください。うえるかむ

リンクありがとうですっどうもですっ!(・ω・≡・ω・)
僕の方も貼らせてもらいました。
宜しくです~♪c(・ω・c≡っ・ω・)っ♪
たかへ 2007/09/09(Sun)19:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]