忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥラドゥシという事で、明けましておめでとうございます(`・ω・´)キリッ
去年より言うのが遅かったね・・・・だらしないね・・・・・。

fura10.jpg
今年の一枚目はフランちゃん
サーベル虎とはいチーズ!








ね。という事でもうお餅食べてる場合じゃないのね。
初詣もまだ行ってないのね・・・・(´ω`)
去年は浅草に行ったから今年も浅草にしようかしら。

あと今年の抱負はどうしよう・・・。うーん、とにかく人として強くなりたいです。
別にサイヤ人になりたいって事でも、鉄で出来た心臓が欲しいとかそういう事じゃなくて、
嫌な事とか辛い事があっても、ちゃんと周りを見ていられるというか何というか・・・・
あと極度の優柔不断も克服したいね(´ω`)
全部ひっくるめて人として強くなりたいという事でした。
そんな仕方の無いだらしの無い弱い僕ですが、今年もよろしくおねがいします。

あ、冬コミも今更お疲れ様でしたー
オマケのイラスト小冊子は、前日鬼のような枚数を折っていたのですが、
しいな大往生の大活躍、効率的指導によりバッジと同じ数作る事が出来ました。
もうホントいつもコミケ前は泊まりに来て手伝ってくれる大往生。足向けて寝れないわ!

イーグルパブリシング様の「萌え萌え・真武器大全 剣の書」に
なんと偶然か知ってか、レーヴァテインとシンモラで描かせて頂きました。
フランちゃんの持ってるレーヴァでは無いけれど、宜しければ見てくださいませー


拍手お返事~年始仕事で初日の出拝めず編~

●あけましておめでとうございます(遅)お久しぶりですコラドリス(ry)です~
あけましておめでとうです!去年は年賀状頂いたのに、お返しできなかったので今年こそはと思って!
妙なテンションなのも酒のせいにして今年も始まりますよ!
ディスカスはまったりしてて良いですよねー。
慣れると、水槽に近づけばどの魚よりも一番に寄って来てくれると思いますよ!
ネオンドワーフも綺麗で僕も飼ってます。けど意外とそこそこなサイズになるから気をつけて!
今年も宜しくです!

●明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!w
今年も宜しくです!今年もよろしくよろしくお願いします!
とりあえず、一月中はばんばんモチを食いましょう。七草がゆ済みだとしても!

●へろたん!コピ本のページ表記が凄いことになってるよっ!
ごめんなさあああああああああああああああああああ!!!!!
実は気付いてたんですよ・・・。印刷した後に!
一ページ分、直して印刷しなおすだけでインク代がとんでもない事になっちゃうんで歯でハンカチを噛み締める思いで!
もうしわけない、次は気をつけます(´・ω・`)

●冬コミお疲れ様でした&新作買わせていただきました。絵本もバッジもすごく可愛いです!大切にします!
ありがとうございます!!!
今回はオマケが大した事無くて申し訳ない・・・・
次はもっとボリュームのあるセットを作りたい(´ω`)

●今年は素晴らしい絵の数々をありがとうございました!よいお年を!
こちらこそ、私の絵にお付き合い頂きありがとうございました!
今年もばりばりよろしくおねがいします!

●今回はちゃんと「新刊セットください!」って言えたよ!
おー、お越し頂きセンキューウ!
新刊セットくださいって言ってくれた方がわかりやすいから凄く助かりましたぜ!
毎回小物がバラバラあるからたまにはスッキリしたラインナップにしたいね(´ω`)

●フラレミっ!お知らせが無かったので、てっきり冬コミは不参加なのかと思っていました。
●しかしながら私自身が参加不能であると言うこのうわぁぁぁぁぁ・・・  
●知り合いに頼んで一通り買って送って貰おうかと思います(´・ω・)・・・ 
●コミケに参加できない職業とかもうイラネ( ´A`)
●それでは、頑張ってくだしぁ。
ごめんなさいいい!!僕もギリギリまで参加できるか不明な状態だったので・・・
委託してないからほぼイベント会場でしか購入できないのも仕事などの事情があると大変ですよね・・・
今後は少し考慮してみた方がよいのかしら
お仕事頑張ってください!風邪などお召しにならないように気をつけて!

●レミフラ缶バッジ!フランの嬉しさも、レミィの笑顔も、最高にかわいいです!
レミリアとフランの缶バッジは一番最初に作ったんですが
やはり一度は一緒にいる絵のバッジを作りたいと思って!
何年たってもやめられないわ!

●すきです ふらんちゃんうふふ
私もふらんちゃんすきです
うふふ・・・うふふふふふふふふふふふふふ!
ってこの言葉はまりs

●ピクシブぶらぶらしてたら一目惚れしてしまいましたw
わおー!一目惚れとかそんな嬉しい事いわないで////
まったりしていってくださいな!最近マイブームの味ごのみをプレゼント!


●「私の歌を聴けぇ~っ!!」と言いながらみすちーと組んで歌で弾幕張るフランちゃんを幻視した
随分と激しいフランちゃん!
でも歌声は可愛いよね!絶対可愛いさあ!!

●フランちゃん大好きでかつギター大好きな私にはこの組み合わせはレミフラと並んで大好物。
●楽しそうな感じがまたまらん・・・相方にベースのレミィまで想像させていただいた次第。
ギターもたせるのは定番だけど、一度は描いてみたかったので!
弾けるも弾けなくとも弦をジャンジャン鳴らして飛び跳ねてるのがフランちゃんテンション!
レミィはタンバリンだよ!

●あ ぁ 、 も う ふ ら ん が か わ い す ぎ る   
●フランとバンド組たいよバンド フランがギター&ヴォーカルで、僕がキーボード&鼻息(´д`;)ハァハァ
見せパンツのドロワも完備!
キーボード弾けるなんてうらやましい!!
でも僕も小さい頃はエレクトーン、ピアノと習っていたのに今じゃすっかり忘れてしまった(´ω`)
鼻息なら今の僕でもセッションできるのに!

●最近たかへろさんのレミフラにハマりました!最高だぜだんな・・・!
ようこそいらっしゃい!!
攻撃性の無い絵ばかりで申し訳ないけど是非あがっていって!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]