忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記・新作以外に、
美鈴缶バッジhttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dc8251f0cc40212c4ef9545a6b38ae8/1250045011 ※左側のです。
レミリア&フランキーホルダーhttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dc8251f0cc40212c4ef9545a6b38ae8/1255090289
若干数ですが持って行きますー

kanblog.jpg缶バッジ






supu.jpg
マイプリカラコピ本









今回は本当にギリギリというギリギリの・・・
色々とあって、今回は僕からは何も出せないかなーって思ってたんですが、
とりあえずレミフラ一緒のバッジを作りたかったんで、作ったら
何か自宅で悪あがきできる程度の物を作ろうって気になって、一応冬コミの配布物は

レミフラ缶バッジ
クラフト紙カラーコピー(褪せてる感じ)のイラストコピー本(実質ペーパー程度のボリューム)
あんこすぱ!あんぷりふぁ!タラコスパロゴ入り封筒(ノーマルサイズの本が入らないという中途半端さ)

という感じで7割手作りないつも通りの配布物。
一応今回は缶バッジの数と同じ数のコピ本と印刷封筒持っていこうと思ってるんですが、
何分、カラーでの印刷なのでプリンターちゃんとインクちゃんが機嫌を損ねたら数が減ってしまうかも知れません・・・
どうにか同じ数作れるように頑張ります・・・
宜しければ二日目ト‐42a「あんこすぱ!」にいらしてくださいな。

という事で、冬コミまとめ

二日目ト‐42a「あんこすぱ!」
レミフラ缶バッジ
クラフトカラーコピー本
ロゴ入り封筒
の三点セットで200円となります。

ろんどちゃんも何か持って行きそうな予感!

拍手おへんじはお年が明けてからになってしまいそうです・・・
本当にごめんなさい、そしていつもお言葉本当にありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]