忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばば、もう気が付けば秋きてるとか。
最近は忙しすぎて季節すら楽しめていない気がする
もっと計画的にちゃきちゃき生きていきたい!ワアアアアイ!!!

あと紅楼夢に遊びに行くかも知れません。
大阪はじめてだから行ってみたいなあー
遊びに行った時にはクロ缶さん家に居させて貰う予定です。
その時は片面がレミリアで裏面がフランの長方形キーホルダーを作っていこうかなと思ってますー。
でも今は合同誌の漫画でヒイヒイ言ってるから出来るかまだ未定・・・
漫画にがてだから無駄に時間掛かる。頑張ろう(・ω・≡・ω・)


87ee0c2e.jpgレミフラの扇子が出るみたいです。
夢咲黒さん(http://www.yumesakikuro.com/guttu/
実物は結構ズームしている感じです。

本当に久々のレミフラだった・・・ポロポロ

●拍手おへんじ ~ラブプラスが欲しいのサンタさん~

●ろりへろが 手遅れなのは 行幸だ!
まって!僕はまだ改造によって優しくて純粋なたかへろになる事が出来るのよ!
そう思ってれば何だってさらけ出せる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

●透けてる・・・だと?ふぅ・・・
ふぅ・・・出来るほどセクスィーに描けなくてごめんなさいいいい!!
でも透けてるの良いよね。気づいたら前に描いたフランちゃんとポーズが似ちゃってる。
これは猛省!!

●ひさしぶりっ!絵柄から見るに元気そうでなにより!
あら、おひさしの方なのですね!!
更新頻度は減ってきてるけど、ちゃんとこの地に鎮座しておりますよ!
ね、たまには色っぽいのを描こうとして失敗するのが僕という事で!


●御疲れ様です~、前回の長文の者です そう言って頂けて嬉しいです 
●これからも応援をいたしますので宜しくお願いしますw
いえいえ、もう来てくれるだけで嬉しいのでお気軽に!!ぜひぜひ!!

●コミケの絵本の方も内容もすごくよくて、うるっと涙が出てきてとても良かったです 
●これからも頑張って下さい(*^ワ^*)
うわあー!読んでくれて本当にありがとうございます!!!
恥かしい内容だけど、描いてる時は色々一生懸命なので許してくださいね!
もうその言葉だけで頑張れる!本当にありがとうございました!!

●ああ・・・今年もまた行けなかった・・・。缶バッチに妹の絵本欲しかった~。
●姉~服が透けてていい~。姉妹いい~。
うほあー、もしかしたら冬に絵本作って持って行くかもしれないんでその時に!
それか、いずれはネット公開するかもです
カンバッジは美鈴だけ少し残りがあるので、冬コミもって行きますー

●ワーイワーイ!ヤッタヨー!キャー!  夏コミお疲れ様です!遅れながら、缶バッジゲットしました~ 
●本はゲットできませんでしたが缶バッジが可愛いです
うわお!ありがとうございます!!!
今回の美鈴は今までのより若干時間掛けて作ったので、愛情込めたつもり貯金!
本もまた作ってオマケ的な感じでプレゼントしようかとー!

●たかへろさんお帰り!そして素敵なお嬢様ありがとう!!!
一ヶ月前にただーいま!
ちょっと透けてるけどいつものおぜうさま!ワアアアアアイ!!!

●我がデビルアイに見えぬものなど…み、見えたっ!おぜうさまのさくらんぼっ!!いただきっ!!
さすが悪魔の瞳!5M先に落ちてる500円玉も即発見できる性能!!
街中でさくらんぼ探すのは危ないのでやめておこう!

●たかへろしってるか めすのきゅうけつきは れずぴあんしかいない
ええええええええええええ!?本当ですかい!?!?
というと紅魔館では毎夜毎夜ピンク臭あふれる宴が開かれていると申すか!?
これは行くしかないでしょおおおおお!!!  



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]