忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また更新に間が空きすぎて・・・・・うぎぎ
紅月の宴、バッジ一つ作る予定なので、それができたらクロ缶さんに
委託させてもらう予定ですー
あの四角バッジシリーズの続きと言う事で、咲夜さんになるかとー。
イベント前に更新する予定なので、絵はその時に・・・・っ

dandelion.jpgたんぽぽ笑顔
前回の絵の続きのようなモンですー
結局仲良しにさせないと落ち着かない僕なんだ
許しておくれ。

何もかも幸せになってくれれば良いのに



拍手お返事 本当にごめんなさい、次のバッジ絵更新で返信したいと思いますー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たかへろさんの新作絵来たぁぁぁ
とっても可愛い♡

缶バッジの委託楽しみにしてる(σ・ω・)σYO!!
大佐 2009/04/25(Sat)22:26:37 編集
ふぉお!
れみ×ふらがもう可愛すぎて可愛すぎてもうそこらじゅう転げまわりたい衝動に!(?)

幸せにならないと気がすまないなんて…そんな優しいたかへろさんが大好きだ!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
結婚stkr!
職無しプーさん 2009/04/25(Sat)23:32:36 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]