忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりーめりーくりくりっ

さて、それは置いといて。
冬コミ、コイビトハクロイネコのクロさんがスペースにご招待してくれたので、そこでバッジを配ろうかと思います
本当にありがとうクロさん。鉄矢さんもありがとう。バッジ持ってく。
これをつければレベル20までのポケモンが言う事を聞きます。
あと夏コミで配布した切手シール、欲しいという方はいますでしょうか?
何人かいるようだったらまた印刷して最終配布という感じにしようかな・・・と。
缶バッジはレミリアとフランの二種類持っていきます。ちゃんと新しく描いたやつですこれは。


shitagi.jpg一緒にねよう?
いつでも血を吸えるように・・・チューチュー
ちゅーちゅー ボンッ

アオッ!!









拍手お返事~ ぶりざ~どぶりざ~♪この季節ユーミンのBLIZZARD聴きたくなるね編

●エネルギー充填80%…100%…120%、ターゲットスコープオープン、対閃光防御、メガフレア…発射っ!!
mini.jpgポッポオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
!?!?



拍手に絵でオチつけようとするなんて僕にしては珍しい




●火がついてる?早くこれに飛び込むんだ! つガソリン
いいか?絶対に押すなy・・・ズッボオオオオオオオオ!!!!!!
まだ途中しか言ってないj あっt  

~あんぷりふぁ終了のお知らせ~

●お尻に火が付いてる状態!?それは俺のケツにゴニョゴニョしろというお誘いですか?ウホッ!
な、なんだってー!?そういう風に捉えられるとは・・・・
でも覚悟は出来てますいつでもどうz アッー!!!!

●Q:電球はどうやって点いてるのん? A:2人のラブパワーで点いています
なんかラブパワーってヒワイじゃない?・・・ひわいじゃないですよねごめんなさい
たぶんレモン電池あたりで点灯してるんじゃないかしら!?
あまずっぱい初恋味よ♪  何言ってんだ俺釣るしあげだよもう・・・

●この地球儀みたいな電球すごく欲しい!!! 電球とかコイルとか昔から好きだったので凄く壷です!
電球いいよね癒し系だよねえ でもそこら辺がツボとは中々やりますね!
思わず電球フォルダも作っちゃったぐらいだよ へへへ

●今更ながら、いつまでたっても(仮)なウェブ拍手
なんか拍手ボタンが凄く懐かしいなあw
相当初期の絵だしなあ~。というか僕のまりさは相当珍しい・・・

●オネェスキルは必要だと思うワ
そうよねぇ・・・練習しないと!・・・しなくていいわよ!
でもオカマの人って何だか女性よりセクシーな一面を持ってるように思えるわ

●お久しぶりですコラドリス(ry)です。あれからベタ・クラウンテール♀も死に(なんかケースと置物の間に挟まって死んでいました)どうせなら繁殖目指すかとパンダをさらに二匹追加しました
が、それだけだと上のほうがさびしいので追加で何か入れてみようかと思っていた矢先、綺麗な水色のシクリッドを発見しつい買ってしまいましたw・・・思えばこれが間違いだったのです;
もともとシクリッド系は縄張り意識が強く混泳にあまり向いていないことは知っていたのですが・・・なんとこのシクリッド、異常に攻撃性が高くパンダを全滅させてしまったのです;
これはガチでへこみました・・・orz(まだ水槽が一個しかなかったので)
今は新しい水槽を追加し、その水槽にシクリッドをいれてもう片方には穏やかなアルビノのシクリッドと青コリを入れています。
最近はタイガープレコを飼おうかと悩んでおりますが・・・値段が・・・と悩んでおりますf^-^

おお無念・・・
シクリッドは元気というか、他の魚にちょっかいを出す子が多いですからねー。
同種でもよく追いかけっこしてるし。エンゼルなんて小さい魚は食べちゃいますもんね
温和なのはディスカスとかそこら辺ぐらいじゃないかな~
タイガープレコはプレコの中では安いほうですよ 大きくならないしオススメ

●おぜうさまと妹さまがいる以上お空とお隣に看板は回ってこないな
う!確かに・・・でもお燐を描く可能性は低い・・・
うにゅほ祭りになるよ!それかさとりの能力を活用したエロを・・・
・・・まあそれは嘘ですけど

●ふひひwwおぜうさまがかわいすぐる・・・! 
●たかへろさん、たかへろさん。おぜうさまの弱点が羽だったらボクはすごく悶えるんだ!性的な(ry
それはイイね!何か羽って敏感な気がするんだ。
翼膜とか裏側からスーってやると擽ったそうにしそうな気がする・・・
それを性的な事にt・・・まあそれも嘘でs・・・でもないなぁ

●うつほが撃つ! なんてベタなこと言ってみる
うわお!ベタすぎる!
うにゅほうにゅほ可愛い好きだ愛してる!
・・・なんてベタな事を言ってみる

●これは・・・かっこいい~そして綺麗~。核いい~。
ありがとう~
いやでも核いい~ってなんすかだめですw
うにゅほ!

●紐パn(ryです。またしてもアドバイスにありがとうございます!感謝感激! 
●ガンダムはやはり初期のころのがいいですよね。マイナーな機体が大好きですw
いえいえ、アドバイスと言えるほどの事を言えなくてすみませぬ
ガンダムいいね初期の頃とか、OVAとか好きです
マイナーな機体・・・ザクスナイパーとか・・・

●たかへろ様がお気に入りの絵師様の絵を見ようと思ったけど、
●ピクシブって今招待制なんですね。新規登録できないorz
今は招待制解除された?かな?
登録していっぱい絵を見せておくれっ

●なんとなくウイングゼロカスタムを思い浮かべた…確認する、
●シェルターのシールドは張っているか?シールドは完璧だな?
気が向いた・・・自爆する。 ぐらいの勢いで自爆しますからねヒイロ君は。
ウイングゼロカスタムの羽根を触ってみたい!やわらかいのか硬いのかわかんない!
あとゼロカスタムって変形できるのかなあ・・・気になって眠れない!

●左手に仕込んだサイコガンですね…右手だけど
やばいコブラじゃなくてPSOの方を思い出しちゃう・・・サイコガン・・・
制御棒・・・制御棒ってえろいなあ!

●ソロモンよ 私は帰ってきたああああああああ!
ガトーさん!ガトーさんじゃないか!サイサリスもノイエもカッコいいよねズルイぜ!
ガトーさん自身もかっこいぜ!惚れるぜ!

●RSS購読しているからへろさんの更新がすぐ解る。ので最速拍手だろうなw
このレスの順番ちょっとくるってるけど一番早かったよー!
いつもありがとう 嬉しいよ(・ω・≡・ω・)

●しかしこのお空は好い塗りだなぁ。好い塗り過ぎて頭がニュークリアーフュージョンwwwwww
ありがとうありがとうっ 
何か普段使わない色を使ったから凄く楽しかったです!
僕も脳にアドレナリン分泌フュージョンッ!!!

●まぶしっ!!!     ・・・!! なんだかテンションが上がってきたぞ ! たかへろさんナイス!d('-^ )
こちらこそありがとう!テンション上がってパルパルパル!!!
それにしても懐かしい気が・・・うおっまぶしっ!って流行ったよね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゼロカスタムは飛行形態への変形は出来ません。また、羽根は大気圏突入の際に、機体を保護するため、機体前面を覆い隠します。そのため、柔らかいとは考えがたいです。
と、ウイング大好きな私がマジレスしました。
X666S URL 2008/12/31(Wed)00:42:27 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]