忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミおつかれさまでした
僕は一般入場で入ったので、シールの配布時間がハッキリしなくてすみませんでした
コミケ前夜にシール見ながら「これはあまりそうだなあ・・・一人二枚までにしようか?それでも余りそうだけど」
と泊まりに来てた大往生氏と話してたけれど、当日は嬉しい事に一人一枚までにも関わらずポンポン貰われていって早いうちに無くなりました 
本当に本当にありがとうです

今回のシールはなんていうか・・・ただの自作グッズの一種なんですが、結構思い出深い物になったというか・・・
お店で色んな紙を選んで、印刷してみて、楽しみながら悩んで考えて、一枚一枚ビニール袋に入れてみたら格好つくかな?とか、ちょっと裏に嘘っぱちJANコードシールを貼ってみたら面白いかな?とか、当日はシールをブリキのバケツに入れて置いてみたいな!とか、
・・・うん、本当に自分でいろいろ試して作るのって楽しいって実感できたんです

シール生産は大往生氏がいい仕事っぷりを見せ付けてくれました
本当は一緒にシール切って袋に詰める作業をするつもりだったけど、僕が色々やらなくちゃいけない事ができちゃって
結局一人でカッティンフクロズメーさせてごめんよ またメタスラやろうぜ

あと結局コピ本の僕のマンガは間に合いませんでした・・・ごめんなさい
あとあと冬には描いてみたいお話があるから本作れたらいいなあ

natu.jpgさくやのおむかえをまつレミー。
陽の当たらない場所で待ってるから迎えに来て頂戴

フランちゃんは良い子なのでちゃんと寝てます
それにしても久々に青空を描いた気がする雲とかも。




拍手お返事 ~今年の夏も有明に日帰り旅行してきました編~

●切手
?切手くばったよ!みんな貰ってくれたよ!
ありがとうございます

●コピ本頑張ってくだしあ>< 当日はスケブお願いすることはできますか?
返信送れてごめんなさい・・・
コピ本はマンガ間に合いませんでした うへー
スケブはとても描けるような状態では無かったですなあ・・・
機会があればまた今度にでも!宜しくですー

●いつも拝見させてもらってます、大好きです
わおー ありがとうございますっ
更新頻度が下がってきて申し訳無し・・・
でも相思相愛ということにしといてもらえませんか・・・

●当日はたかへろさんも来場するのですか?
いましたー 当日会場にいましたんが!
朝並んでる時の熱にやられてぼんやり状態でした ぼくはじつによわいにんげんだ

●ああ、コミケ行きたかったのに九州だから行けない・・・
おおう・・・遠いですなあ・・・・
でもコミケはこれで最後じゃないし、まだまだチャンスはあるとお!

●か、皮ごとバナナを食わせるだと!?さすがはあくまのいもうと、なんというげどうかつきちくなはっそうだー!!
でも僕はそんなフランちゃんも好きです・・・・
無理やり皮のままのバナナを口にねじ込んで食べさそうと夢中なフランちゃん・・・
かわいいね!  かわいいですよね?

●うあーん!! スペースに顔出せないですいません!
●切手欲しかったです… 本当に…
う?お知り合いの方かな?
スペースに顔出せなくてもいいのよ 僕はここに来てくれるだけで嬉しいですよ
切手はまたの機会に!多分最後じゃないから心配しないで

●ぎゃお~コミケに行けない~。こ、今後のイベントでのシールはあるのでしょうか~?姉妹いい~。
多分また今度作って持って行きます!
次にプレゼントする時は自分の本につけれたらいいなあ~
姉妹いいですよねっ♪

●コピ本、シール製作お疲れ様です。
●とりあえずシールが可愛すぎてさっきから見てニヤニヤしてしまうんですが!こんな素晴らしいものが無料だなんて気前良すぎです。
色々疲れたけど楽しかったですよ うへへ
シール喜んでいただけたようで何よりですっ もうその言葉だけで作った甲斐があるってもんですよ
実は用紙結構高いんですけど、液晶モニター買った時に入ったビッグポイントカードのおかげで結構な数を変えましたさい!
・・・ぼくはほんとうによどばしがすきだな!

●エロいのみせて
な、なんですか!?
ここではエロ描いたら忍殺されちゃいますよ!
だからそんな時はピクシブでエロ絵を投下です
・・・・・いえいえ描きませんよ・・・・・
・・・・・多分・・・・

●コミケお疲れみりゃ! です 次回は是非とも同人誌を
●サンクリ辺りには出撃しないのですか?
おつかれみりゃ! ウスウス、描きたいお話はあるから本出せたら出したいね!
サンクリ・・・サンクリも結構メイン所のイベントですよね
でもオンリーとかそういうのに参加してまったり過ごしてみたいです

●シールありがとうございました!というかシールになってたのか!
貰ってくれてありがとうですっ!
シールだよ!シールになってるよ!
一つ一つ切り離れてなくてごめんよっ

●た…たいへんだ… ポケモン改造 東方 かわゆ…ふらんちゃん無双…かゆ…うま…
え・・・・野生のフランちゃんとか出るの?
飛び出してくるの!? 
捕まえたら何できるの!?
それえろげ!?
・・・・・・・・ごめんなさい

●よく来てます、妹様最高
わおー いつも来て頂いて嬉しい限りーっ
妹様大好きです もっと色んな妹様描きたいっ
またいつでもいらしてくださいませー

●レミリア嬢可愛いなぁ・・・勿論!フランも可愛いぞ!
お嬢様すきすきー
フランちゃんもすきすきー
どっちも可愛いから幸せすぎるんですが、どうしましょう!?

●木曜日にサークル情報を載せていたとはうかつだったぜぇ
●次こそは必ず!
今回は本当に情報が遅くてごめんなさい・・・・
是非また次のイベントでお会いしましょう!
きっとまたシールをプレゼントすると思う!

●あ、あれたかへろさんがPixivに?早速お気に入り登録させてもらったよ!作業環境というか、机の上綺麗だなぁ…でもペンタブがお揃いでなんか嬉しかったのは俺だけの秘密だ
どうやって気づいたの!?
登録してから数時間しか経ってないんですよっ!?
・・・・運命!レミリアお嬢様が組んだ運命ってワケですね!
机の上は綺麗にしてますよー 実はお部屋も綺麗にしてますよー
ペンタブがおそろいなのも運命ですよ!
・・・・お気に入りにしてくれるならマイピクしてくれてもいいじゃないですかぁ~

●おお!pixivにも登録されたのですね。あちらでもたかへろさん絵を見ることができてウハウハです!
気づくの早いですっYO!
ピクシブの方が画像は劣化無しで載せれるからいいですね
こっちはこっちで戯言をほざきながら絵を載せるのが楽しいんですよ
拍手のお返事を書くのもすきだすきだー

●なんて事だ、気が付いたら4時間も経っていた!たかへろさんの魔術だというのか!?
●しかし今まで脳内では、れみさく:れみふら=8:2 だったのに 6:4 くらいまで侵食してきた。
●くっ、お嬢様は咲夜さんのものだと思ったのにフランちゃんも捨てがたい・・・
●ハッ、そうか、ここは三人一緒にれみさくふらにすれば(ry という訳でお願いしたいナァ…
え?4時間?なぜにですか!?
れみさくは人気カップルだから強いですよねー
でもフランちゃんもレミーの事好きだとしたら、とてもわくわくしてくるんよ
三人一緒の絵は描いてみたいですね!
僕の好きなキャラTOP3を描けるなんて幸せすぎるよ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピクシブってなんか嫌いだから登録いてほしくなかった
個人サイトがいいんだよ…
NONAME 2008/08/27(Wed)22:14:49 編集
無題
pixivの登録ありがとうございます。

あの咲夜とレミィとフランの切手
配ったのですか!?
欲しかったかもorz

レミリアお嬢様のイラストとても素敵だZE☆


魔理沙 2008/08/27(Wed)22:19:21 編集
無題
NONEMEさん>
ピクシブお嫌いでしたか・・・本当にごめんなさい・・・
でも、このブログが本拠地なので
他の所に絵を載せてここには絵を載せない
なんて事は無いので、今までと何も変わる事はありませんよ
今回の絵もブログに載せてから、ピクシブ投稿でしたので・・・

魔理沙さん>
こちらこそありがとうございましたー

切手はイベントで配らせてもらいましたよ
また何かしら作って配ると思うので、機会があれば是非貰ってください
たかへろ 2008/08/28(Thu)12:49:12 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]