忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしたら夏コミ用のコピ本を作るかもしれない事になりました
というか、今日の明け方に急に作らないか?とメッセンジャーで言われたので
ウトウトしていた僕の幻覚だったという可能性もありますが・・・
はい、うん、もし間に合えば出ます。

あと、今日秋葉原のヨドバシでシール用紙を見っけてきたので
うまく切手絵を印刷できればコピ本のオマケとしてプレゼントできるかもしれません。
もし出来たらもらってください。
でもさすがに今回は急なコピ本提案だったので出来上がる可能性は物凄く低い・・・・


futarino2.jpgじゃれあいレミフラ
最初はフランちゃんが単体でおしりを強調してるポーズの絵だったんですが
いつの間にかおぜう様を描いてました

おぜう様の羽根を綺麗に見えるように頑張ったけど
フランちゃんの羽はやっぱり激しいですね  好きです。






shiru.jpgためしにシール用紙に印刷してみました
思ったより字が潰れていない!
っていってもリアル切手よりサイズ大きめです
下のカッティングマットの1マスが1cm。

印刷すると、もっと種類を増やしたくなるなあ
美鈴さんとか・・・ 



拍手お返事  ~ちょっとぱんつぱんつどろわどろわ言うのに夢中になってた編~

●これは
●いいアングル
おしりを強調・・・・げふげふ、
じゃなくて、ドロワを強調
ドロワは可愛くて良いよね大好きなんです 

●ぱんつ好きです。もっともっと!左にいるレミィ?とLet's おぱんちゅ!!
下着姿すきやねん すきやねん
今回は二人して下着姿です
僕の趣味丸出しですね ごめんなさいッ!! Let'sおぱんちゅ!!

●ぱ、ぱんつ…ドロワじゃないけど寧ろこれでいい!と思う俺は異端なのか?…さぁ、そのパンツを下ろす作業に(ry
一応ドロワだよ!わかりにくくてごめんね(・ω・≡・ω・)
ぱ、ぱんつを下ろす・・・・おしりー!おしり出しても大丈夫なのかな!?
いやでもお尻も可愛いポイントだもんな うん いやらしい事は考えていないぜ!

●ぱんつがどうとかじゃないんだ…ふらんちゃんのぱんつだからいいんだ!
確かに・・・フランちゃんのパンツというのはとても魅力的な響きよ・・・
以下の文章で人の心を引き付ける方はどちらでしょうか
1、「ベッドの上にパンツが落ちている」
2、「ベッドの上にフランちゃんのパンツが落ちている」
・・・・ねえ?凄い力だよね これが一種のカリスマ性というものじゃないのかしら!?
何を言ってるんだ僕は

●たかへろさんってばホントにぱんつ好きだなぁーこのぱんつ!!でもぱんつよりも肩甲骨のラインの方がエロく感じる不思議…。
●たかへろさんの描くフランちゃんの華奢な感じを見てるとなんだか、ぎゅってしたらすっごく軽いんだろうなぁとか想像してしまう…
●たかへろさんは何を見ずともそんな事を思ってるんでしょうけどね!w
ひぃっ!ごめんなさい・・・このぱんつ!です・・・(・ω・≡・ω・)
うわお、肩甲骨の方に目が行ってくれるとかちょっと嬉しいかもしれんですよ
結構僕は肩甲骨とか鎖骨周りが好きというかフェチィというか・・・うん。
フランちゃんぎゅっとしたら細くて軽そうとか考えながら描くとちょっと何かもう優しく描いてあげたくなっちゃうよ!

●あぁもう!たかへろさんが可愛いったらありゃしない!大好きです!
ぼ、僕ですかい!?
別に可愛くない上に普通に男なんで幻想を抱かない方がいいよ!
でも僕はあなたが大好きだよ 許しておくれ(・ω・≡・ω・)

●下着姿を見てハァハァしてどうすんだ!俺!!
●でも、下着姿もグッジョブ!!
ありがとうっほんまありがとうっ
いやうん、女の子の下着姿は本当に可愛いと思うよ めっちゃ好きなんですよ
描いてる最中ちょっとテンション高めという事は秘密ですよ

●パンツ、いいえここはドロワと!ドロワは素敵です、やらしさを感じさせずに可愛さが増す素敵アイテムですねっ
ドロワだよ!大丈夫ですよ!
ドロワはいいよね可愛いよね!
こう、なんていうか・・・ぶかぶかふわふわな感じが凄く好きー
これからはいつでも心にドロワを持って生きて行こうと思います。ええ!

●かわいい姉妹をありがとう!
●大好きです!
こちらこそありがとうございますっ
レミリアとフランちゃんはもう病気レベルで大好きなんで・・・・
僕もレミリアとフランちゃんとあなたが大好きです!

●ぱんちゅー!!
●というかどろわー!!
どろわー!
大好きだー結婚してくれどろわー!
ね!

●やはり、隣にいるのは姉ですよね?姉妹いい~
何を隠そう姉でした わかりやすくてごめ(・ω・≡・ω・)です
やっぱり姉妹で描くのが大好きなんですよ
もう癖というか病気ですね へへへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]