忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震怖いーほんと怖いー
部屋に水槽があるのが怖くなっちゃうね・・・もう少しで水が漏れ出すところだったさ

さらに追い討ちをかけるように、せみの声が聞こえてきおったよ・・・苦手だぜ・・・せみ・・・
それでもぼくはたたかうよ  ジジッ!!!
おお、たかへろしんでしまうとはなさけない
むしろせみにおびえてるじてんでなさけない

いえいえせみの事はどうでも良くて、ブログが20万ヒットいったみたいです
本当にありがとうございます。本当に本当にありがたいです
もう何だか日記始めてから時が経つのが本当に早い・・・

あんぷりふぁはもう少し続きます よろしければこれからも見に来てくださいませ
よ、よろしくおねがいします(・ω・≡・ω・)


kitte2.jpgさくやさん切手 

もっとレトロで落ち着いたデザインにしようと思ってたのに
少し騒がしい感じになってしまったよ

あと他にもさくやさん(ナイフ)+切手(手紙)という事でレターオープナーを用いたデザインも考えてたんだけどぬえ



kitte2.i.jpgみんなの夏バテ解消を願って夏季限定の耳つき仕様

本当に耳と尻尾が似合うよ大好きだ








お世話になってる補足サイト様方

補足、紹介本当にありがとうございます

CG定点観測様
Mug-G's様
製作のしおり様
不浄なる大聖堂様
東方なブログ様
東方の分かれ道様
Temporary Feeling様
ねたミシュラン様
D.B.E三二型様
しじみ堂様
偽九様
怒涛のくるくるシアター様
独り言以外の何か様
YANAGI DQN様

そしてリンクしてくれてるサイト様方、
本当に本当にありがとうございます。

※紹介して頂いた捕捉サイトさんをブクマに入れてメモしてたんですが
新PCに移行した際、ブクマデータを持っていくのを忘れてしまった為に書き漏らしがあるかもしれません・・・
本当にごめんなさい 今度から紙に書いたほうが良い・・・


拍手お返事 
~膝枕耳掻きしてもらえるとしたら咲夜さんが良いと思う導かれし者たち~

●切手~。この姉妹切手は欲しいね~。姉妹いい~。
もし作るとしたらシールとかどうかな!?いりませんか・・・・・
シールならオマケでプレゼントとか出来ると思うんだ
でも当分の間僕はイベントに出そうにないしなあ・・・

●こんな切手があっても絶対に使いたくない!使えない!ww 伍
●間違いなく大事にとっておきますねww
う、嬉しいこと急に言わないでくださいよ照れるじゃないですかっ!!
僕は伍長さんちから連れて帰った首輪つき咲夜さんを大事にとっておきますよ
また描いてくだs(ry

●この切手を売ってほしい かなり切実に 十枚くらい買って冷凍保存する
まじすか!
でも切手だと高くなっちゃうんじゃないかなあ・・・見た目より。
だからステッカーで作ってみようと思ってね、プリンターで刷れるシール用紙とか
絶対あると思って探しにいったら見つからなくて悲しくなっちゃったんだよ
切手を冷凍保存して、暑い時にペタッとおでこに貼って気持ちよくなれるんですね

●(・ω・≡・ω・) ←やっぱこいついいな ゴクリ…
●(・ω・≡・ω・) ←名前とかあるのかね? 
この子は元からあった顔文字なのか、顔文字をちょっといじって作ったんだか憶えてない罠
でも絶対元からあるような感じですよね うん
すごく使い勝手のいい子なので暇があればこの子をいつも日記に入れてます(・ω・≡・ω・)
名前はあるのかな!?わからない!どんな名前がいいかな?ゲレゲレ?

●手に取りにくいえろ本?それは一種のプレイですよ
うおぅっ!先生がいらっしゃいました!
むしろえろ本買う場合はその時点から楽しめという事ですね
深い・・・深すぎる・・・また一つ学びました

●一階に下りるを繰り返す<
●一階に下りるを繰り返す<解りすぎる・・・
がきんちょの頃だときっと、「あれえ?お財布・・・あれえ?」ってワザとらしく呟きながら二階に上がって、チラッと階段脇のえろぱそげ誌の
表紙を見て、一階に下りて、さらにまた「あれえ?」っていいながら二階へ上がるであろう・・・・
今でもチラッとm・・・・買えば良いじゃない!今はもう買えば良いじゃない!

●今は自分でデザインした切手を作ることが出来るそうですが…こんな切手があったら収集します!
もったいないから貼らないけどね!
自分でデザインした切手が作れるの初めて知った僕ですよ 凄い世の中だ
アマチュア切手デザイナーとかいるんじゃないだろうか・・・
それとも自デザインの切手を交換し合う集まり的なイベントとかもありそうな予感がする
もったいないから貼らない以前に貼るの恥ずかしいかもよっ キャッ

●切手風SUGEEEEE!!
切手風にするのMUZUUUUUUUUUUUUUU!!!!
しかもこれ絶対切手サイズに縮小したら文字つぶれるZE☆

●この切手はどこに売ってるんですか?!今から買いにいきますね!!(落ち着け
紅魔館のある一室のドアをコンコンと叩いて「ちゅうの切手を・・・」
と言って、お金をドアの隙間に入れると切手がスッ・・・と出てきますよ
もしレミリアお嬢様に見つかったら販売停止になる事間違いなし!デザイン的に。

●なんでか知らないけどピノキオ見直したくなった
な、なぜ!?なんかピノキオチックな要素を含んでいたかしら・・・
ピノね・・・ピノ・・・嘘をつくと大きくなっちゃうんですよね・・・フフ

●たかへろさんにもし会う事があるならば綿菓子かマシュマロをあげたい
さらに、な、なぜ!?
何で綿菓子かマシュマロなんだろ!?でも差し入れとかしてくれると嬉しくて感動しちゃうのは確かだよ
もし、頂けたのならば僕はミンティアのお返しをするのでちゃんと受け取ってください

●そして、今度のイベントの時にこの切手を配布するんですね、わかります(ぁ
切手作ったとしても、結構高いし、恥ずかしくて使えないしデメリットが多いじゃない!?
だからシールの方がみんなにプレゼントとかできちゃうし・・・
でも残念ながら僕は当分イベント参加する機会は無さそうなんだ

●切手 凄 す ぎ る 。 でも現実的にはこれを使う勇気がありませんw
そりゃこのデザイン恥ずかしいものっ!
でも一人暮らしのお友達には送ることが出来るかもね!
最悪コロコロコミックとかについてるようなプレゼント応募はがきの「50円切手を貼ってください」
ポイントにペタッと貼ることはできるかっ!?

●ここのスカーレット姉妹可愛すぎる…!!
ありがとうございますっ
仲良しに描くのが大好きなので雰囲気が緩すぎるかもしれないけど
よかったらまた来てねっ

●画像を見て和まされ、サイトを発見して和まされ、拍手画像で和まされ・・・
●一体どれだけ和ませれば気が済むんですか!大好きです!
和んでくれたら嬉しいよっ
むしろその嬉しい言葉で僕がへにょへにょに和みましたよ
もうあなたが大好きだよっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
this one is cute too > <

i wanna take u homeeee ' w ' d*
killugon 2008/07/27(Sun)06:00:04 編集
無題
Thank you for the comment.
It is really glad when saying so.

Thank you.
たかへろ 2008/08/07(Thu)18:23:43 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]