忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い・・・本当に暑い・・・まったく夏じゃあるまいしさ。

駅近くの本屋の二階に上がったすぐ隣にマガジンラックに陳列されたえろぱそげ誌があるんだけど
表紙めちゃめちゃえろーすきけんきけん。
一階に降りる時に普通にみんな見える位置にあるけど大丈夫なのだろうか
でもまあ多分、僕が小~中学生時代だったらやたらむやみに二階に上がってチラッと横目で見て、一階に下りるを繰り返すと思うけど・・・・ 多分ね・・・おそらく。いや別に今でもチラッt(ry
でも買う人もそこにあると物凄く手に取りにくいと思うんだけどなー

暑い・・・やっぱりもう夏か・・・


kitte.jpg紅魔館の一部の人切手シリーズ
うん、自らシリーズと称すると大体一発目以降は描かない可能性が高いんですんがー
でふぉるめちゅーが大好きでごめんなさい でも好きなんだごめんなさい
あとフランが前にも似たポーズでれみ様のほっぺにちゅーしてた絵があった気がした・・・

これ安っぽいコピー紙に印刷して切り抜いて便箋に貼って、それをスキャンで取り込んだ方が
それっぽくリアルに見えたかなあ んーむ・・・


あ、あと僕は見た目はフローラが好きなんですが今回もビアンカを選びたいと思います


●拍手お返事 ~和菓子屋あんぷりふあ 皆様のお陰です編~

●私も一緒に妹様イジm(グングニエル
●おっと、グングニエルじゃなくグングニルでしたねw間違え失礼しました
イジm・・・いじって!?いじめる!?
こちょこちょくすぐって仲良く戯れてる姿を眺めて和みたい
夢中にくすぐりあってる姿はとても無邪気だと思うんだ

グングニエル・・・ちょっと高貴なキャラクター風の名前な気がする
しかも言い間違えても違和感を感じないオシャレ感。素敵です

●こちょこちょきゃっきゃっの相手ならいつでもしてあげるよー
●だからゆっくり寝て疲れをとってねー
ウッウッ・・・優しいのう・・・嬉しいよう・・・
本当にありがとうです・・・
最後にこちょこちょされて死ぬほど笑ったのはいつだろうか
いや、前にカラオケに行ったときに左右二人からくすぐられてマイクに向かって奇声を発してた時か
休む時はしっかり休みます 本当にありがとう

●(セプテットのメロディの続きで)悪い子は♪ お仕置きに♪ くすぐり攻撃ね(ら~~ららららららら~)♪
ミュージカル第二部である。
ってかコレがレミーが歌いながらフランちゃんくすぐってたとしたら何か・・・微笑ましい・・・
いやでも、ひそうてんのレミーの迷走っぷりを見てるとあってもおかしくは無いね!
「こちょこちょー!くすぐっちゃうぞー♪」とかどうよ!?

●このおふぁんつの向きで表地だとするとわざわざ逆向きに引っ掛けなおしたことに……wということで
●これは裏地がマイジャスティス!……正直スマンカッタ。たかへろさんアンタ最高だぜ!
ん?え?・・・・・ア・・アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶへえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
こ、これは・・・近年稀に見る・・・いや、僕のブログには良くある・・・ケアレス・ミス・ジ・ハジサラシー
いやいやあ・・・恥かしい・・・ああもうほんとうにごめんなさいごめんなさい
この事は僕と貴方だけの秘密にしといてください・・・ね!
あと、ぱんるーにねじれ具合も入れたほうが良かったなあ・・・まだまだぱんるー研究不足ですね精進します
・・・・くそうっ恥かしいッ!!!   これ裏地って思っていてください(・ω・≡・ω・)ね

●ひさしぶりに見にきたら丁度更新してたとか運命を感じざるを得ない!
●しかしやばいですね。あは、なんでこうもたかへろさんはツボをつくのがうまいんですかねホント!
●調子が悪いとか半分ウソなんじゃないかと(ry でも今日は流石にたかへろさんの事が心配になりましたよ。

●今度鎌倉の神社いくときにたかへろさんの健康を祈願しときますよ!行くの一ヵ月後ですけどね!(ヘ
う!これはおぜうさまがチョイチョイっと操っている運命の一部なのだろうか・・・
ツボ!ツボつけてたら本当に嬉しいですよ!基本的に頭にほわほわ~んって浮かんできた事を直接フィルターも通さず描いているんで、気に入っていただけたようなら僕のお嫁さんになってくだs(ry
ちょ、調子悪いのは本当ですよ 中々ちゃんと描けずに更新が空いちゃいましたしね・・・
鎌倉ー!一ヶ月後ー!夏休みかい?あ、ありがとうっ!祈願してくれたら僕はまだ戦えるっ!

●こちょこちょ絵良いですね。今の拍手絵と、レミフラの攻守がちょうど入れ替わっていて
●拍手絵の2枚目にするとちょうどいいような気がしてきました。
●あと、最初は脇腹だけをこちょこちょしていたけど、だんだんフランの反応をみているうちに
●愛しくなってきてあんなところやこんなところもこちょこちょするようになるんですね、分かります
拍手絵の二枚目に入れてみたよ!帽子脱がせておけば良かったなあ
おぜうさまえろいー!なんかきっと責めるのが好きなんだろうね
それにフランちゃんの反応が可愛いからもうとまらないんだろうさね!

・・・・あんなところ・・・こんなところ・・・・どこ!!??

●何というきゃっきゃっうふふな光景…これを見れただけであと10年は戦える!
ありがとう!そういってくれると僕もあと10年と三ヶ月は戦える!
きゃっきゃうふふは良い・・・描いていて優しい気持ちになれる・・・

●たかへろさんの絵のお陰で幸せいっぱいです。
僕もその言葉で幸せいっぱいです鵜っ鵜ー
見てくれる人も絵の中の人も幸せにできるように頑張るます

●あー、良いなぁチクショウ…。俺もちょっと落ち込み気味だったけど、
●この姉妹見てたら凄く元気貰えたよ!幸せ貰えたよ!たかへろさん、いつもありがとう!
むしろ僕が落ち込み気味だったけど暖かいメッセージを頂いて凄く元気が貰えた僕ですよ!
本当にありがとう(・ω・≡・ω・)
またいつでもあそびにきてね 

●たかへろさんの描く仲良し姉妹に常々癒されてます!病は気からとも言うし体調にもお気をつけて~
ありがとうっ本当にありがとう・・・みんな優しいで!嬉しいわ
病は気から・・・うんうん、ほんと気が沈みがちだと全部が全部マイナスに見えてきちゃって
元気がなくなるというドロドロなループになっちゃいますからねえ・・・
でもほんとうん、拍手メッセージ貰えただけでふつふつと回復してくるんです。ありがとうっ

●おや?姉がめずらしく攻めてます?これもいい~。姉妹いい~。
恐らく勢いでこちょこちょしてるうちに凄く楽しいテンションになってきちゃったのかも
れみーはどっちかっていうと責め側が似合う子ですからねえ
でもギャップが好きな僕はついつい受けっぽいれみーを描いちゃうんです 姉妹いいーっ

●むぅ!噴血で貧血とは不覚!でも僕はAB型だからお嬢様の好きな血液では・・・。
●それでもお嬢様なら許してくれる!お嬢様は優しいんだ!! by雷降
でもほら、いつも好みの血を吸ってても飽きちゃうと思うのよ!
だって毎日コーラ飲んでて、たまにドクターペッパーが来たら「お、たまにはイイネ!」
ってなるじゃないですか・・・・・例えが何ともいえない具合まじごめ・・・
それにしても僕の血液型はお嬢様の好みじゃないんだよなあ・・・それがずっと心残り。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wow so cute > <

can u add picture without scarlet air mail plz XD
killugon 2008/07/17(Thu)10:39:47 編集
無題
Thank you for the comment.

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dc8251f0cc40212c4ef9545a6b38ae8/1216900467

Is it such feeling?
たかへろ 2008/07/25(Fri)00:00:41 編集
無題
uwaaa~~ moe detsuuu > w <

thankyou >//<
killugon 2008/07/27(Sun)05:58:32 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]