忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らっきー!くっきー!せんっぷぅーきー!
な季節が近づいて参りました。 懐かしいね。ラッキー様ネタです。

みーんみんみんみん・・・セミイーヤーァ!!!


今PS3を買おうか悩み中・・・
メタルギア今月だよね。欲しいなあ
おまけに大好きなSIRENの新作も近々出るとか・・・
もし買うとしたら本体の色はホワイトにしよう

買おうか悩んでる時が一番楽しいんだよね わかります


soranokasa.jpgれみーふらん青空でぃと
室内でも青空の下気分になれる傘。凄い便利な道具。
実は僕も使ってる傘 そうです僕は能天気・・・だね。








例大祭で配布した新刊「ぱんどらBOX」の僕のマンガを見て
MAJIさんが曲を作ってくれたよ ビックリだ
ちゃんと暖炉の効果音も入ってて ビックリだ
マンガは相変わらず恥かしい内容だ ビックリだ

3227764f.png←曲ページに行きますよ


おとがきけるよ







拍手お返事 ~うっうぅ~
●水槽内の掃除人がコンビで襲ってくる 奴らの掃除能力はメイド長にだって負けないんだぜ!…たぶんな!!
よくよく考えればこの二人は相当な苔取り職人だったね
時間を止められなければ、この二人はやってくれるはずだ!
今日も水槽で苔を千切りとっては食べているよ
だがプレコはきゅうり食べるのにに夢中だよ!

●あぁかわいいなぁ いつ見てもかわいいな ここの姉妹は
ありがとうっ ありがとうっ 嬉しくて照れるっ!
でもいつもぬるい絵でごめんね
いつかはちょっと冷水を加えたような絵を描いたり・・・・したりするかもしれない・・

●姉~。隣には妹か従者がいるのかな?姉妹本のためなら風邪なんて平気~。姉妹いい~。
姉よ~ 隣は妹様でした フランちゃんがお姉様といつも一緒に居たがってたりしたら僕は嬉しいんだ
風邪大丈夫なのね!?おかーさんは心配したんだからね!
でも無理はしないでね!やくそくだよ(・ω・≡・ω・)

●今更ながら新刊読みました 姉妹が余計に好きになりました!
読んでくれてありがとうございますっ
姉妹が余計好きになってくれればもう感無量・・・描いた甲斐があったってモンですたい
本当にありがとう! でもマンガの内容は・・・ウーハーッ

●メロンに行ったのに・・・あったのに・・・・買うの忘れたぁぁぁ!!
●ごめんね・・・たかへろさん(土下座)
なにゐ まだ店頭に残っていたとはッ!!!
通販部は売り切れなのに(・ω・≡・ω・)よくわかんない
読まれるの恥かしいからちょっくら回収しにいってくらァ!(何

ど、どげざなんてしないで!
謝る事なんて無いのよ!どげざしたら僕も今するよ!

よし・・・今ちゃんとリアル自室で土下座したよ!僕1人しかいないのに(・ω・≡・ω・)

●>50センチまで育ってくれたら  水槽の中を自由に泳げないんじゃ?wwwwwwwwww
将来的には120cm水槽の購入も視野に入れて・・・・か、90cmワイドで単体で飼うか!

もしくは、水槽からプレ子が顔を出して、「ごめん・・・僕、どうしても自分の両親に会いたいんだ・・・」
って言い出したら、僕は無言でプレ子を背中に背負って空港で飛行機に乗って、
寒そうにしてるプレ子に毛布とかかけてあげたりして、そのまま寂しさを堪えてシングー川へ連れて行って
泣きながらお別れすることもあるかもしれない!

・・・・この子凄くファーム生まれファーム育ちっぽいけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]