忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

otuu.png例大祭おつかれさまでした
本当につかれましたね・・・

スペースに来てくれた方々本当にありがとうございました
本当に、本当に嬉しかったです






前夜から当日までの流れ

前夜祭、150人のオフは最初からクライマックス
色んな人とお話できました
主にろんどに「お前が好きやねん」と連発していた事と
デイブレイクに腕を捻られ続けた事と
外に出てた時に芥さんが傘をさり気無くさして入れてくれた事をハッキリと憶えてます 何て優しいんだ

その後はデイブレイクが家に泊りに来る予定なので、一緒に家路を辿ってたら
正直あいつと一緒だと家に到着するまでに僕の残機が10在っても足りない

部屋に着いてイスに座ってぐでーってなって、デイブレイクの方を向いたらパンツ一丁だった
とりあえずスルーした

例大祭当日は8時に現地についてそこから並んでました
到着時に雨は降っていなかったので安心してたら・・・・もう大惨事にも程が・・・

そして会場内は、僕の記憶が正しければ夏コミよりきつかったです
スペースを貸してもらった「あてもない部屋」の伍長さんが凄く良い人だった
目の前に伍長さんが居るー!ってテンション高くなってた僕に笑顔で相手してくれて本当にありがとうございました

犬犬さんに、みすちーのペパクラを貰いました
組み立てるのが楽しみなんだけど、そのままでも可愛いという罠

その後は挨拶まわりをして沢山の人とお話しする事が出来ました
お話といってもあの混雑状況でしたので、本当に挨拶程度しか出来なかったのが心残り
さらに何件か伺えなかったのが心残り・・・・・

例大祭も終わり、家について倒れるように眠りについて夜起きたらデイブレイク氏が
寂しがっていた  とても怖かったです   ~オワリ~


本当に例大祭おつかれさまでした


mi.jpgペパクラつくってもうた

すごく・・・・すきっ!





今回の例大祭の新刊は、とらの穴さんと、めろんブックスさんにてお取り扱いしてもらっています
宜しければお願いします
タイトル「ぱんどらBOX」
サークル名「タラコスパ」

めろんさんは現在買えないらしいんですが、現時点で売り切れって事は無いと思うんだけどなぁ・・・
ちょっと問い合わせてみます すみません


拍手おへんじ ~つなぎのおとこにきをつけろ~

●ロゥリー… あなたはなんでロゥリーなの…?
ロゥリーは後にロゥリー・コーンズというバンドを結成し、世界へ向けて飛び立ちました
そのバンド名の略称ロリコン。僕は大好きですよ ええ。

●ぱんどらBOX買いにいきます。他、姉妹本を求めて・・・。姉妹いい~。
後の拍手メッセで、どうやら体調を崩されてしまったご様子で・・・
でも正直あの収容人数はあまりにも殺人的
無理せず引いて正解ですよ 僕も姉妹本を物色する元気はありませんでした・・・

●新刊買いました!フランちゃんのかわいさに鼻血、あとがきのおバカさに鼻水が出ましたwwwww
ありがとうございますっ
フランちゃん可愛かったですか?嬉しいよ(・ω・≡・ω・)
後書きは只の雑談だよね!良く考えたら本当の後書きは個人個人マンガの後に書いてるし!

いや、雑談どころか普段のメッセ会話そのものか・・・・

●いつの間にかキタキタ踊りの後継者に…拍手をすると自動的にアドバーグさんの弟子にされるというのか!?
●いつの間にかキタキタ踊りの後継者に…拍手をすると自動的にアドバーグさんの弟子にされるというのか!?
二度も言うとは・・・相当アドバーグさんを尊敬しているのですね!
もう確実に跡継ぎ決定です

めでたいものは なんですぞ?
めでたいものは なんですぞ?

●れみふらはかわいいさ…だが何故かゆかりんもかわいく見えるんだ…くそう、こうなったら4p(スキマ
3人相手にしようとする貴方に尊敬のまなざし(・ω・≡・ω・)
僕は頭をなでなで出来ればそれだけでいいんだ
あと踏んでくれても いいんだけどなぁ

●~さびしがり屋の テディ・デイブレイクへ~ 6月NEWシングル
やあ、僕も目を閉じて部屋を見ればパン一でうっとり革靴を眺める君が居そうな
寂しいトゥナイト ohミッドナイト~♪
雨の後は子虫が大量に湧くあの夏が来ればまた会える~♪
その時はお前を 大回転 だ ぜ !~♪

●例大祭お疲れ様でした、本当に楽しかったです。夏にも参上しますので構ってくださいね! by雷降
こちらこそありがとうございました
むしろ僕の方こそ構って!寂しいとフェードアウトするように死んでしまうから!
また夏に会いましょう やくそくやくそく

●うぉぉお!たかへろさぁん! TAMAです! この度はサイトをリンクしてしまいました!許してください!
TAMAさんにもお世話になりました!
リンクありがとうっ!僕もリンクさせてもらいますっ
また次に会える日に期待(・ω・≡・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]